18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第148回「快楽の頂点は今いずこ?」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第148回「快楽の頂点は今いずこ?」

第148回「快楽の頂点は今いずこ?」 画像01

最近「梨」にはまってるんです。銘柄は南水という梨。これマジ美味いぜ。食べてみて。

さてそして。前回の続編。こないだのはオールドラム缶浣腸だったけど、今回は「拘束マングリWドリル&浣腸」と、ミックスバージョン。

順番から言うとコレを撮ったのはドラム缶の後のシーン。あんなんやった後なのにコレだもんなぁ、って感じ。やっぱ凄いよ、この子。見ての通り2穴共に余裕の穴。どっちもドリルバイブだもんなぁ。確かどっちの穴でもイったはず。

ほんと最近はアナルでイク子増えたよね。アナルは指1本まで、とか制限されてた頃が懐かしいよ。ペニバンでアナル犯る時に、どんだけドキドキした事か。それが今じゃ女優の方から「もっとしてくんなきゃ嫌だ」ってダダこねられちゃうもんね。どんだけ世の中変わったんだか?

ここんとこ他所のメーカーでもフル回転でドリルバイブ使ってるけど、このドリルバイブも最初は怖々な扱いだったのに、今じゃドリル回転マックスで使う様になっちゃたもんね。これも現場で頻繁に見る様になってから勢い付いたね。ユルユルスピードで入れた日にゃ「もっとぉ~」と怒られちゃう。

でさ、こんな風に女優陣のアナルやらマンコやらが発達し過ぎちゃって、男性陣のチンコとか手技って付いて行けてんのかしら? 人力と電力じゃ、かなりの差があるからね、どんなに頑張っても電力にゃ負けるっしょ? やっぱ上には上の快楽を求める訳でオナニーも指でやってたのがローターになっちゃったり、男性陣だって今やオナホール時代だもんね。ショップに行くと店内で一番売れてるのって¥1000円のオナホールがダントツなんだよ。もう体温って要らなくなってるのかしらね?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP