18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の第147回「逆さまでドラム缶で陵辱な浣腸」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第147回「逆さまでドラム缶で陵辱な浣腸」

第147回「逆さまでドラム缶で陵辱な浣腸」 画像01

またしても、やらかしてみました。アナル浣腸陵辱拷問。何回やっても、それぞれにドラマがあるから面白いなぁ。とつくずく思う今日この頃。現場ってパラレルワールドなのね。最近、現場が大分激しい内容になって来てるからドキドキとハラハラとワクワクで忙しい感じ。これはユーザーと変わらんな。

さて。今回のメインの逆さドラム缶。普通ドラム缶に入るなんて経験しないんだろうけど、コレってただ単に逆さまになって入りゃいいってもんじゃないのよ。なんせ狭くて辛い。閉所恐怖症の子は失神して泡吹くね。どんな形で入っても必ず首で折れる。そして胸が圧迫される。きっついんだなコレが。

で。今回の女の子は割と耐えるのに慣れてる子を調達したつもりなんだけど、それでも結構キツかったみたい。途中で何回かギブアップ宣言出てたもん。ま、そりゃ普通の格好ならまだしも、バンバン止めどなく浣腸やられて、更にそれを被ってんだから息も出来なくなるわな。このドラム缶陵辱浣腸は、まだ2回目。現場的にドラム缶はウケが良いから、まだまだ続くアイテム。今後どんだけ最強の女の子に会えるか楽しみ。

で。写真を見りゃ一目瞭然なんだけど、何で最近の女の子って、逆さになってもあんなに排泄物を飛ばせるんだろ?アナル栓を飛ばすのは理解できる。パンパンな所に蓋すんだから勢い付いて飛距離が出んのは当たり前でしょ?でもその後から出て来る茶色くなった水ってもんは腹筋の力だけで出す訳じゃない? どんだけ腹筋付いてんだか?って感じよ。ほんと頼もしくて有難い。最近の現場写真って、どれ見ても絵になってんだもん。見応えあるし最高。いやぁ~幸せだなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP