18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第146回「母乳の不思議」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第146回「母乳の不思議」

第146回「母乳の不思議」 画像01

さて。来年の7月にある皆既日食を何が何でも、この目で見てやろうと目下企んでる最中であります。何せ100%確実に太陽が隠れちゃうのが屋久島。当然の事ながら屋久島なんかにゃホテルや旅館の数は少ない。勿論、現段階で満杯。今から予約なんて取れない。

 困ったなぁ。その近所の種子島とかもほぼ満杯。空室があったとしても超ボロ屋。風呂設備なんか有る訳ないって感じ。ほんとマジ参った。楽しみにしてたのに。と、そんな所にひょっこり見付けた超高級リゾートホテル。

 何とお一人様1泊¥20万円也。山1つ分を使ってリゾートホテルにしてるとこ。山1つで部屋は全部で5部屋。何て贅沢。で、言うまでも有りませんが予約しました。来年の7月にはどんな所だったか報告しまする。先、長っ。晴れると良いなぁ~♪

 さてさて。今回は母乳。久ッびさ。ま、内容と言うまでのもんじゃなく、とにかく母乳を出しまくっただけ。にしても母乳っちゅうもんは面白いね。私、自分で母乳出した事無いから凄い不思議。なんでオッパイからミルクが出て来んだろ? しかも、ある程度の時期が来たらパッタリ出なくなくでしょ? 不思議なんだよなぁ。で、あれって栄養凄いあんだよね? 1回や2回なら母乳飲ませて貰った事あるけど、決して美味しいもんじゃないよね?

 そして今回も色んな所に母乳をブチ撒けて貰いました。顔やらチンコやら口ン中。チンコに母乳かけたのは面白かったな。母乳マニアの男優さんを呼んだから、起ってるチンコに母乳かけると当る度にピクピク反応すんのよ。あのまま当て続けてたら母乳でイカせる事が出来ちゃったかも?次は新米ママ集めて母乳イカせでも撮ってみよっかな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP