18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の140回「逆さ吊り青空フィストで陵辱」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

140回「逆さ吊り青空フィストで陵辱」

140回「逆さ吊り青空フィストで陵辱」 画像01

前回チラッと書かせて貰った、記者会見は無事に終わりました。今後もチャリティー活動は続行していくんでドゾよろしく。

 で。今回は前々回の続き。何?って訳じゃなく、ただただ永遠に女の子を陵辱しまくる作品だから、あんなのこんなので色々陵辱。

 まずは見て頂いた様に、しょっぱなから女王様から始まって、顔責め、器具オナニー、フィスト、逆さ吊りイラマチオ、野外フェンスフィスト、と何だか思い出すのも面倒臭くなっちゃう位やりまくり。いや、やりまくりってよりもマ●コの穴使いまくり。

 そもそも、この子が可愛い癖にマ●コが丈夫でデカ目。フィストなんてのも朝飯前な感じ。やってるこっちが負けちゃいそう。だってコレでもかコレでもか、って色々入れたって受け入れちゃうマ●コなんだもん。

 色々やった中で、今回のヒットが逆さ吊りかな?逆さ吊りでイラマさせたんだけど、これが意外と意外に画になっちゃった。結構カッコ良い感じ。ま、丁度身長が合ったから出来た行為なんだけど。

 後、野外フェンスフィストも奇麗だったなぁ。陵辱なのに青空。これも毎度のパターンで青空フェチな私としては、どんな陵辱でも青空だった日は撮らなくちゃ気が済まない。沖縄とかの時もそうなんだけど、どうやら青い物に弱いらしい。で。これが夕方の陽が落ちる時も最高にいいんだよね。サンセットフィスト?っちゅうんですかね。情緒あるんですよ。

 で。結局この作品はフィストマニアかな?なタイトルになり、次の日撮ったのが浣腸マニア。これは次回、見せてあげるね。これも1日中浣腸しまくり。これまた浣腸丈夫な女の子だったから偉く可笑しい物になったよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP