18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第139回「女王様と奴隷鞭」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第139回「女王様と奴隷鞭」

第139回「女王様と奴隷鞭」 画像01

記者会見という派手な舞台を企みつつ、今回は女王様物。やっぱ女王様って器用だよなぁ、と実感。特に、今回の女王様は料理も出来るし裁縫も得意。んな訳で縛り方もマメだし繊細だし美しい。結び目1つにしたって他の人と違う感じがしちゃうもん。いや、多分違うんだろうな。だから結び目もアップで撮っても画になっちゃうの。で、当然の事ながら自らの爪にも、ちゃんと気を使ってる。私もフィストとかアナル責めしてる時はそうだったけど、指先が一番多く映る。だから、顔とか体とかよりも、指先にかなり気を使うんだよね。マニキュアがちょっとでも剥がれかけてたら速攻で塗り直してたもん。

 で。プレイの方もかなり充実。いつも、この女王様は新作グッズを持参して来てくれちゃうから楽しい。今回は黒い蝋燭。これ珍しいでしょ? 一応、特注らしいんだけど他にも色んな色があるんだって。次はレインボーカラー蝋燭をお願いしておいた。きっといつか、ここでレインボーカラーを垂らされてるM女を披露する日が来るんだろうな。

 そしてもう1つがムチ。これも新作で中々そんじょそこらじゃ手に入らない1品。本場ドイツから取り寄せた「奴隷を叩く専用ムチ」をお披露目。何て言ったかな?正式名がちゃんと付いてたんだけど難しくて忘れちゃった。

 これ、奴隷と言ってもSMの中の奴隷じゃなくて本物の奴隷用だよ。そりゃ容赦ないムチの作りなんですよ。とりあえず長い。長いだけじゃなくて細いのよ。こんなのが裸体に巻き付いて、引かれた日にゃ体に亀裂も入るっちゅうの。ほんと想像するだけで痛そうなムチだった。持たせてもらったけど、かなりの重さ。振りたくても振れなかったよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP