18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,193

東京の第128回「亀と女王様」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第128回「亀と女王様」

第128回「亀と女王様」 画像01

またまた沖縄、そして最終回。今回は美花女王様。この人の入れ墨が超カッコいい~んだよね。アノ玉出しとかマ●コのビラビラを切っちゃうお方。

今回も何故か人とは違う行動をやりまくってくれまして、沖縄撮影最終日にゃ何を思ったか「亀」を買ってました。何もわざわざ沖縄で買わなくても? しかもン十万円もしちゃう上、東京までの運賃もかかるっちゅうのに何故か御購入。嬉しそうだったなぁ。

ま、それはそれで。美花さんってガタイ良さそうな感じなんだけど、実は華奢。そんなんで手の大きさも結構小さ目。今回の女の子がフィスト出来る子なんだけど、余り大きいマ●コじゃないから美花さんの小さい手は大助かり。スルッと気持ちよく入ってました。

別にフィストが出来たからって訳じゃないんだろうけど、何故か女の子が一番なついちゃったのが美花さん。どっかで母性本能的オーラでも出てたのかしら? だってね、まだ何もしてないのに美花さんに見つめられただけで泣いちゃうんだよ。もう何でもして下さいって感じ。まぁさ基本Mだし、女王様もプロばっかだから呑まれちゃってんだよね。

夜なんて別に撮影しようなんてコレっぽっちも思ってなくて、ただ海辺でバーベキューでもして美味いモンでも喰おう! だったのに、何故かプレイが始まっちゃった。闇夜に松明の炎がシチュエーション良過ぎて皆ムラムラしちゃってたのかも? しかし夜の海辺で炎の中のSMって情緒あんね。美しかったなぁ。

で、亀の話には続きがあり、とりあえず無事に東京に到着。何とその日から美花さんのプレイ依頼が続々とあったらしい。アッと言うまに亀代金チャラに。ソレもコレも亀のお陰らしいよ?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP