18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,193

東京の第127回「沖縄で蕩ける女」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第127回「沖縄で蕩ける女」

第127回「沖縄で蕩ける女」 画像01

さて前回の沖縄SMの続編。前にも言ったけど今回は女王様を3人引き連れての沖縄入り。前回の女王様はイヴ女王様。結構色んな女王様ビデオにゃ出演しまくっちゃ素敵なプレイを披露してくれてる。

イヴさんのプレイは凄く独創的。あ、これ次使わせて貰っちゃおうかな?というプレイが満載。だってさ、いきなり自分の足首にペニバン巻き付けて女の子のマ●コに突っ込んで足首でズコズコやっちゃうんだよ。まさか足首に装着するなんて考えもしなかったよ。ご立派。

で、今回の女王様は千秋女王様。この人も中々凄い人で、自ら私は女王様じゃなくて緊縛師だから、と堂々と言えちゃう人。でも言うだけの事あって、手際よくアートな緊縛をアッと言う間に見せてくれる。きっと日本で女性の緊縛師と言ったら千秋さんしか居ないと思うよ。ほんと、そこら辺にゴロゴロ転がってる使えない女王様に、千秋さんの爪の垢でもプレゼントしてやりたいよ。

と、まぁ凄く凛々しい女王様っぽい感じの千秋さん。実は元々超ドM。自分でも、私ドMだからさ、と普通に言ってるけど、誰も信じないだろうな。でも、何十年もやってる緊縛師の先生方に言わせると、縛る方が疲れちゃうほどドMらしい。それどころか、今までで一番のM女だったと賞賛される程。こんなM経験を経てプロの緊縛師になったんだろうね。自分の体が縄の良さを知ってるから、それを表に出して表現してる。素敵だなぁ。

で。こんなカッコいい千秋女王様にガッツリ縛り込まれた女の子。もう千秋さんにメロメロで涎もん。何だか見てたら、わざわざ沖縄くんだりまで来なくても良かったじゃん! とか思っちゃった。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP