18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第129回「女王様の繊細な技」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第129回「女王様の繊細な技」

第129回「女王様の繊細な技」 画像01

最近、流血が無い現場ってあったっけなぁ?と思っちゃう位、流血三昧。私の周りのスタッフ達も、最初は流血におののいてたものの、今じゃ慣れっ子。流血を芸術だ!と言える程に成長。

で。今回は流血と言えばこの御方。月花女王様にお手伝いして頂いた流血現場。ま、これも海外配信用に撮らせてもらったんだけど。

感想を言っちゃうと、やっぱ凄いね。しょっぱなからコレだもん。何のテンションも上げる訳でもなく、昼過ぎに集合して昼飯喰って、さ、やろか~って感じ。で、いきなり針。それも1本や2本とかそんなチョロいもんじゃなくてン十本。ただ刺すだけじゃなくて、女の子の体をキャンバスみたいにして、針を使ってアート。しかもグニュグニュなS字っぽいアートで、とてもじゃないけどよっぽど繊細じゃないと出来ない技。マメだなぁ。

そんなのをサクサクやりこなし次は目。何と両目を縫い付けちゃった。かなり痛そうに見えるのは気のせいかなあ?瞼って皮膚薄いじゃない? チクチクするとかの問題じゃなさそうなんだけど。血だって一杯出てたし。

何か目の辺りから出てる血ってゾクゾクしちゃうね。目から血が出てる光景って中々見る事ないもんなぁ。ほんとSMとかの領域超えちゃってる。で、その後も舌にチェーンを縫い付けたり、太股と太股を縫い付けたり、と凄い素敵な月花ワールドが展開。瞬きも出来ない位モニターに釘付けになってた。

そして終わってからもビックリ。両目縫った女の子なんて目から流血させたまんま残りの昼飯喰ってんだもん。タマ出しとかも同じなんだけど、どうして流血した本人達ってあんなに平気なんだろうね?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP