18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第123回「驚異で鬼畜なサスペンション」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第123回「驚異で鬼畜なサスペンション」

第123回「驚異で鬼畜なサスペンション」 画像01

またまた危なっかしいの、やっちまいました。祭り三昧でストレス溜まってんのかしら? 今回、これまた海外配信向けな作品なんだけど、まだまだ未公開作品だからレア物なんだよね。皆さん目をガッツリ見開いて見て下さいませね。スンゴイよ。

で、撮った物はサスペンション。何か分かるかな? まだまだ日本じゃそんなメジャーにプレイしてないからね。と言っても海外でも、そんな頻繁にやってないけどさ。

「サスペンション」は、体の何処かにフックを掛けて吊り上げる事、でいいのかしら? ま、そんな感じの行為。今まで何回か見た事あるけど、女のコが吊られんの見るのは今回初。もう何日も前からワクワクドキドキっすよ。

まず、フックを掛ける位置に目張り。印を付けて、そこにフックを刺すんだけどコレがかなり太い。コレだけだって十分見応えある行為なのに、これで吊り上げちゃうってんだから鬼畜もいいとこ。

だってさ、こんな風に肉だけで吊ってるから、肉がモゲて引き千切れる可能性も有る訳。両膝でサスペンションやった男のコが、膝の肉千切れちゃった事あったもんなぁ。こうなっちゃったら、悲劇というか惨劇的。血は溢れて止まらないし、予期せぬ出来事で本人が焦る。凄いっすよマジで。今回は何事も無くスンナリと出来ちゃったから良かったけど、何回見てもサスペンションって凄いな。感動しちゃう。

吊られる瞬間、床から足が上がる時のドキドキったら中々、味わえない衝動にかられるんだよね。この後、もっと凄いのが待ってたりしちゃうんだよ。また次回ね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP