18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第122回「最高級なゲロレズ」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第122回「最高級なゲロレズ」

第122回「最高級なゲロレズ」 画像01

暫く祭り続きだったから、たまにゃあこんなんでも見て楽しんで下さいな、ってな事で久々のゲロ。しかもゲロレズで、最近ゲロ物と言ったら、この娘って位に名を知らしめてる子達。

ま、見ての通り凄いゲロだったよ。バケツをヒックリ返したとか、そんなもんじゃ表現出来ない程の量。見てるだけで、こっちが窒息しそうな勢い。

どんだけ食えばこんだけ出るの?って感じなんだけど、実はそんなに食べてないんだよね。一口食べた物が胃の中で5倍位膨らんでんじゃないの?ってな不思議現象。

凄いのが立ちゲロ。ウンコなら引力に逆らわず、下に下に出るのは当たり前でしょ? でもゲロってさ、上に向かって出すもんじゃないからね。よっぽどの腹筋力が無いと上に上がって来ないよね。しかも全然、苦しくなさそう。至って普通に出してる。まるで人間ポンプだよね。

そして、SEXだろうがゲロだろうが人間ってテンションが上がって来るとノリノリになって来る訳で、この時も大分昇り切った様で、最後の方は恐い位だったんだよね。語りながらゲロってるんじゃないんだけど、「凄いの出すわよ」「もっと凄いの頂戴」みたいな感情が伝わって来た。もうね、体が表現してるのよ。受ける子なんてグイグイ前に押しでて行って「ここに出して頂戴」みたいな態度。か弱い女の子なんだけど勇ましさを感じてしまいました。

しかし何度もゲロやらウンコやら汚物系やってるけど、片付けるスタッフはほんと大変だよね。とにかくゴミの量が凄いし微妙に匂っちゃったりするでしょ?ほんと御苦労様。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP