18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第124回「マ○コのビラビラ」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第124回「マ○コのビラビラ」

第124回「マ○コのビラビラ」 画像01

※危険ですので絶対にマネをしないでください

さて、前回のサスペンションの続き。今回は、これまた滅多に見れない凄いやつ。まぁ、皆さんお馴染みのマ○コ。普段から見慣れてるでしょ? そのマ○コに付いてる邪魔なビラビラあるじゃない? アレを切っちゃおうって訳。

いやぁ~タマ出しの時も最初は驚いたけど、今回のにゃビビったね。「有り得ない!」って感じ。なんだけど、実は今回この切り刻みを容赦無くサクサクやってくれてる女王様本人が、自分のビラビラを自分でパチッと切っちゃった人。

そんなんだから安心。その女王様曰く、「ビラビラ切っちゃうとパンツにマ○コが直当りしちゃうから、歩けば歩く程気持ち良くなっちゃう」らしいよ。「ほんまかいな?」なんだけど、よくよく考えてみりゃナルホド納得。だってパンツにクリトリスが擦れまくりなんだもんね。そいつは気持ちいいさ。

んで。撮影の方。とりあえずサスペンションが終ってグッタリしてる間も無く進行。さすが女王様、こうゆう時はかなり冷静。

で、最初は麻酔をしてやる予定だったんだけど、女の子自ら「麻酔無しでお願いします」と何を血迷ったか言い出した。こんな発言が出ちゃった日にゃ女王様も大喜び。思わずニンマリしちゃってたもんね。

そしてビラビラを切り易く拡げようとビラビラを左右に拡げて鉗子を挟む。が、コレがかなり痛かったみたいで気絶しそうな悲鳴が響いた。その隙にビラビラの片っポをハサミでサクッ。ぬぉ~見てるだけで気持ちぃ~よ~なんか爽快な気分。で、も1個もサクッ。こりゃタマ出しより面白いかも?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP