18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第115回:猿温泉in地獄谷『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第115回:猿温泉in地獄谷

第115回:猿温泉in地獄谷 画像01

さ。前回はホラーに近かったから今回はノホホンな感じで。 だからってコレかよ?と思った貴方! コレ見てウホッと思えないんじゃ、まだまだ人生これからってもんですよ。
 私なんてコレの為に、雪道用のダッサイ靴を買い、普段信号2つも歩かない癖にコイツらに会う為に雪の山道を30分も歩いたんだからね。前代未聞。
 なんせ猿温泉がある場所が山奥。車なんて進入禁止状態ですよ。此処は温泉に入る猿で有名な地獄谷温泉。まさかこの歳になって此処に来るとは思いもしなかったよ。が、ほんとにほんとに行って良かった~って感じ。すっごい寒いし歩き辛いし、鼻水もダラダラ出ちゃって見るに見かねる露な姿になってたものの、遠くで猿が温泉入ってる姿を発見した途端、何もかも忘れたもん。
 数匹しか入ってないんだろうなぁ、と思ってた訳。それがさ行ったら30匹以上は温々と温泉に浸かっちゃって、しかも満足~な顔しちゃってんのよ。 たまんないよマジで。猿、盗んで持って帰っちゃおうかと思ったもん。でね散々、観光客が来てるせいか近くに行っても全然怖がらないの。注意書きの看板にも目を見ちゃいけませんって書いてあるけど、そんなの全然平気。猿の目見ながら「気持ちいい?」とか話しかけたってキョトンとしたもん。ただ1つ残念なのは、猿と一緒に温泉入れなかった事。折角、猿の被り物買ってったのになぁ。と、余りにもガッカリで旅館にて猿に変身!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP