18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第114回:日本未公開映像その1『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第114回:日本未公開映像その1

第114回:日本未公開映像その1 画像01

今回はド肝抜くネタ。一歩間違えば犯罪行為。当然の事ながら日本では大々的な公開は不可能。なんでチョイ見せで我慢してね。

  これも、いわいる海外配信用のネタで撮ったんだけど、海外でもまだまだ微妙な感じである一定の国じゃないと配信出来ないみたいなんだよね。で、ご覧の通り血だらけ。この流血は正真正銘、本人の血。この日の撮影は3人の流血マニア君達を招いて、流血大好き切り裂き大好き女王様を呼んでフリープレイで撮影。

 この子は3人目の流血マニア君。ある大手に勤めるエリート君。なんだけど、流血好きの切られ好き。特に乳首を切り刻まれたり、火で燃やされたりするのが大の好物。今回は手始めに?挨拶がてらに乳首炙りからスタート。焦げて真っ黒になった乳首をメスで削ぎ落とし、次なるターゲットはチンコ。 とりあえずチンコに容赦なくメリメリと金串を刺す。チンコって皮だらけじゃない?金串ごと引っ張ると、これがまたよく伸びるんだよね。モニター見てると得体の知れない生物がクニュクニュてなってて可愛いんだな。

 で、最後が全身金卸し。よくある大根卸しの金バージョン。これで全身ガリガリ削りまくり。新品なだけにサクサク皮が卸せちゃうの。そんなこんなでアッと言う間に血だらけ姿。これでもチンコ起っちゃうから凄いよね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP