18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第116回:乳首再生可能って知ってた?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第116回:乳首再生可能って知ってた?

第116回:乳首再生可能って知ってた? 画像01

またしても海外配信用の撮影物。写真だけじゃ説明し切れないと思うんで文字にて説明。
 まず顔に金串刺し。ただ刺すんじゃなくて貫通系。で、次に乳首削ぎ落とし。まず乳首をライターで炙って固くする。その後メスでサックリ。げっ?乳首なくなっちゃうじゃん?とか思うでしょ?いやいや乳首って根っこがあれば再生可能なんですよ。
 今回のこの子も今までに何回も乳首切り落としてるんだってさ。で、今回は丁度いい位に成長したから削いじゃおうって感じ。
 アッサリ乳首削ぎした後はタマ絞り。ゴムチューブでギュウギュウ根元から絞り上げ、血が溜まってパンパンになった所に各タマ50本づつの針刺し。これさ、絞られてるタマよりチンチンの方が変色して来ちゃってチンチン死んじゃうかと思ったよ。だってドンドン紫色になってくんだもん。
 そして次がアナル。元々アナルフィストが出来ちゃう子だから、デカディルドー挿入。しかもセルフ挿入。この間に体中に針刺しリボン掛けで体の装飾。もうね、ここまで来ると何が痛くて何が痛くない、とか麻痺して来る。ただ本人達は思う存分、楽しんでんだよね。何なんだろうなぁ~。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP