18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第113回:今、話題の裸祭りIN蘇民祭『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第113回:今、話題の裸祭りIN蘇民祭

第113回:今、話題の裸祭りIN蘇民祭 画像01

何だか休み無く黙々と働きまくっております。日本全国旅行脚。上から下まで新幹線やら飛行機やらで移動しまくり。お陰で日本の地理に詳しくなったよ。で?何してるかっちゅうと。裸祭りを追っかけてんですよ。TVのニュースとか朝の情報番組でも取り上げてたけど、今まさに裸祭りが熱いっす。

 い~っすよ~褌。別に若くてピチピチしてなくてもオッサン褌でもかなり最高。カッチョ良いんだよぉ。裸祭りって日本全国でやってるって知ってた? しかもほとんどの祭りが1,000年とかの歴史背負ってるんだよね。ま、昔の方が褌付ける人多かっただろうけどさ。

 今回私が行った裸祭りは「蘇民祭」って言うんだけど、褌男が約100人。その褌を見に来てた観衆が約3,500人。報道陣が約170人。と、まぁ何処から人が湧いて来たんだか?

 祭り開始時間が夜中の12時。終了予定が朝7時。7時間ですよ7時間。零下の夜中に褌一丁で祭りやらかしてるオジさん達ったら素敵。私なんてつま先麻痺しちゃうし鼻水垂れてんの気が付かないしデロデロでグチョグチョ状態。なのに、オジさん達はスコブル元気。いやぁ頼もしかった。

 きっと来年も来ちゃうであろう蘇民祭。すっかり裸祭りの虜になっております。そんなこんなで現時点で五カ所ほど裸祭り体験済みな私。一番凄かったのが褌9,400人に観衆23万人。これは壮絶だったよ。この裸祭りは次回にでも報告しますね。皆さんも蘇民祭、検索かけて調べてみてよ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP