18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京の第104回:憧れの「Demonia Party」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第104回:憧れの「Demonia Party」

第104回:憧れの「Demonia Party」 画像01

速報!パリ~って事で撮れたてホヤホヤのin-paris報告。いやぁ~凄かった。

で、パリにわざわざ遠路遥々14時間もかけてやって来たかっちゅうと「nuit Demonia」っちゅう1年に1回だけパリで開催されるフェティッシュパーティーにお邪魔しに来た訳。しかも何とVIPな御招待って事で、舐められちゃいかん!とそれなりに気合い入れてみた。

にしてもパリってとこは凄いパワーがある街なのね。このパーティー4日間あるんだけど当然、前日オールナイト。なのに3万人強のフェティッシュ達が集まって来るんだよね。

そしてパーティーの主催者が、これまたパリでは一番って言われるSMショップ。そんなもんでパーティーのドレスコードがラバーかエナメル、もしくわラテックスっちゅう拘り。

何せどんなにお洒落でも、布だけはNG。仕方ないから私も頑張ってエナメル一式揃えましたよ。ちなみに日本人は私達だけ。何だかチビっこいから目立った。何でこっちの人ってデカイの?女子がデカイんだもん。だからドミナって肩書きがピッタリなんだろうけど。

んでもって、とにかくドレスコードのせいか皆、物凄いお洒落で個性的。日本じゃ売ってなさそうな衣装ばっかり。こんだけの人を集めるパーティーなのに、全くエロ無しなんだよね。露出ゼロ。見せるとこ見せて、隠すとこちゃんと隠してて上手。日本って直ぐ脱いで見せちゃう習性あるからね。そんな私もその一人なんだけさ。何だか恥ずかしくなるね。脱がなくたって、それぞれに大注目的存在なんだもん。とにかく凄いパワーを見せ付けられたパーティーだったよ。まだまだ勉強不足なんだな。頑張ろうっと。そしてまだパリだったりする私。もうすぐ帰国っす。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP