18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第105回:極寒浣腸測定大会『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第105回:極寒浣腸測定大会

第105回:極寒浣腸測定大会 画像01

せっかく極寒のパリ&オランダから帰国したって~のに日本がドンドン寒くなって来てるよね。あ~ヤダヤダ。それなのにクリスマスは秋葉原の街頭で恒例の、ピコイベントでトナカイになんなくちゃいけないんだよなぁ。

で、今回からは女子高生浣腸リンチなる作品から、色々コアでレアでマニアックな醜態を紹介してあげる。

まずオープニングは、いつもながらの軽いやつから。

ま、簡単に言っちゃえば「浣腸測定」みたいなもんかな?浣腸がどれだけ入るか?入れた後どんだけ長く我慢出来るか?そんなのを真面目にタイムストッパーとか使ったりして真剣に計ってみた。

にしたって女の子8人分のい測定大会なもんだから時間掛かるの何のって。アッと言う間に陽が暮れちゃったっちゅうに。まだまだ外撮りがワンサカ残ってんのになぁ。

そして今回は大量に浣腸が出来て、更に我慢強い子を抜粋したから皆が皆、強い強い。

我慢強い所か、いつ出してくれんだろ?ってこっちが心配(時間無いからさ)しちゃう位。しかも、浣腸した後にアナルストッパーで蓋をしたんだけど、半分以上の女の子が排泄の勢いだけでポ~ンっとブッ飛ばしてくれちゃいました。凄いケツ力ですよ。 で、最終的な結果がカメラマン超えの7M強、余りにも飛び過ぎちゃって測定不可能になっちゃう始末。とっても気持ち良さそうにブッ飛ばしてたなぁ。

廻りから見てりゃ至って普通に楽しんでる光景に見えるんだけど、実は気温3度。超~寒いっつうの。こんな中、一言も文句言わず頑張ってくれて有難ぉ~!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP