18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第103回:葵組は浣腸三昧浣腸尽くし『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第103回:葵組は浣腸三昧浣腸尽くし

第103回:葵組は浣腸三昧浣腸尽くし 画像01

じゃがじゃん!って感じで前回の続編。女子高生いぶきちゃんの野外陵辱浣腸。

まずは、何故か野外合宿にやって来て、突然トラックに追っ掛けられ、取っ捕まりトラックの荷台上で大量浣腸大量排泄。

で、これだけだと聞いた感じじゃ緩い感じしちゃうじゃない?所がドッコイ、実際カメラが回ってる映像だと中々おっかない映像だったんだよね。離れた場所でモニターと睨めっこしてたんだけど、最初いぶきちゃんが物凄い形相でダッシュして来て、その直ぐ後ろを大型トラックが睨み効かせるかの如く唸り走って来て、更にその荷台に黒ずくめ黒マスクの野郎軍団がそれぞれシリンダーを握ってんだよ。おっかないって言うか笑えるっちゅうか。

ただのエロ浣腸物なんだけど、一瞬ドキュメントっぽくて「いぶきちゃん逃げて~」って叫びそうになる位に臨場感あったなぁ。

で、結局捕まって浣腸されて、そのまま庭に連行。そこでも更に8本のシリンダー浣腸が待ってて、当然の事ながら8本も入りゃ大量噴射も待ってる。が、こんなんで終らせる様な葵組の現場じゃなく、まだまだ!って事で逆さ吊り浣腸。この時の為だけに、わざわざ緊縛師呼んだんだから。

早速、木に吊るして縛って浣腸。この日は天気も素敵で排泄もキラキラしてて美しかったんだよね。いぶきちゃんも慣れてるせいか奇麗にブッ太い放物線を出してくれちゃって中々芸術的。ジョボジョボ汚らしく出すのって美しくないよね。ま、ウンコも太くて1本が一番だしね。こうして浣腸三昧されて、前号で紹介した水槽浣腸にブッ込まれる訳。何だか私の現場に来る女優さんって大変だよね。体力勝負もいいトコ。御苦労さん!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP