18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第102回:ジャンボシリンダーwith水槽浣腸『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第102回:ジャンボシリンダーwith水槽浣腸

第102回:ジャンボシリンダーwith水槽浣腸 画像01

さて、また続き。最近、連載の連載っぽくて御免なさいね。

で。ジャンボシリンダーの実践編。ま、写真を見りゃ一目瞭然ってな感じなんですけど、まずは水槽の中に♀を3人程ブチ込んで、ちっちゃい浣腸、デッカい浣腸の2パターンで入れたり出したりの繰り返し。しかし3人が入ってピッタリ収まったこの水槽。まさに、この日の為に誂えたとしか言い様のない水槽。

で、女の子達が口に突っ込まれてんのが、ホースをアレンジした物。とりあえず息が出来ないと窒息しちゃうからね。

にしても、どうしたって鼻には水が入っちゃうから当然の事ながらゲホゲホ。きっと目には涙とか出ちゃってんだろうけど、いかんせん水の中。可哀想に目が赤くなるだけ。その分の水分はアナルから出して貰ったって事で。

しかし、よくもまぁこんな体位にさせられてんのに大噴出出来たもんだ。さぞかし出し辛かったと思うよ。まだ真っ逆さまのが出しやすいって。この格好だとお腹の所で折れ曲がってるからね。よっぽど踏ん張り利かせなくちゃシンドイよ、たぶん。

まぁ、とりあえず今回のこのシーンを盛り上げてくれた女子達には感謝だね。真っ昼間の明るい内から、洋服着たまんま逆さまに水ん中ブッ込まれて、大量浣腸させられて、聞いただけじゃフンダリケッタリだもんな。万が一、私がこの現場の仕事受けてたら怒りまくりだったに違いない。

こんな感じで、この時点でかなりハード目な雰囲気だけど、まだまだ序の口。次回からは個人個人の女の子の浣腸っぷりを御紹介しますよ。これまた凄いんだから。見てるだけで、こっちがお腹痛くなっちゃうよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP