18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第54回:イケメン親父コンビによる潮吹き&緊縛ムチ、そしてSEX『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第54回:イケメン親父コンビによる潮吹き&緊縛ムチ、そしてSEX

第54回:イケメン親父コンビによる潮吹き&緊縛ムチ、そしてSEX 画像01

まだまだ続く責め師10人バージョン。何せ5組あるからさ、仕方ない。

  で、3番手はちょっと年齢層はお高目なんだけど一応イケメンコンビ。ゴールドフィンガー加藤鷹さんと速水健二さん。速水さんも今やバリバリの責め師だけど、何十年も前は立派なチ○コをお持ちの男優さんだったんですよ。今? 今はね。年にはかなわないってことで、ここ一番の時しかチ○コ出て来ないんですよ。

  で、このイケメンコンビ。鷹さんがいるからにゃ潮吹きありのSEXあり。それに速水さんの緊縛がプラスされるワケなんだけど、最近は鷹さんもSM現場に行くことが多いみたいで、SMの技もかなり熟知してる。んなもんで親父チームのネチネチしたいやらしいSMが展開されていった。

  しかし年取ってもお2人はイイ男ね。2人 ともスレンダーで程よく筋肉も付いてるし、ほんのり色黒で甘いマスク、そしてクールと来りゃホロロンとしちゃうわな。こんな感じで女優もウッカリとホロロン気分になってる間に、まんまと縛られ、片足吊られ、洗濯バサミ責めに遭うハメに。ついでに電マも出て来てカツッと軽くイカされる。こんなもんは甘っちょろい。サクサクッとM字開脚で吊られ、鷹さんの本領発揮の潮吹き。M字で空中だから見やすいアングル。よく飛んでました。

  このまま勢い付いてSEXかと思いきや、そんな甘い親父たちじゃなく、かなりキツ目のムチの嵐。マ○コから水分いっぱい出したくせに、目から涙がボロンボロン出ちゃってました。こりゃ水分補給しなくちゃ干からびるな。

  そんなこんなで鷹さんのチ○コも無事にマ○コにお邪魔して問題なく終了。さて次は女王様2人組だ! おっかないぞ~!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP