18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第53回:容赦のない顔責めで流れる鼻水とよだれをナメる変態プレイ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第53回:容赦のない顔責めで流れる鼻水とよだれをナメる変態プレイ

第53回:容赦のない顔責めで流れる鼻水とよだれをナメる変態プレイ 画像01

何とか志摩さんの針攻撃も終わり、次に出て来た責め師は千葉曳三先生とパートナーのナンシー。この御2人にかかったらヤバい。 どんな美人もこの世に有り得ない顔になっちゃう。なんせどっちもプレイとしてじゃなく個人的に顔責めが大好きだからね。

  まずはジャブ。何てことない細い針金で作った鼻フック。まずは豚鼻。これだけだってやられる方にしてみりゃスンゴい屈辱的行為。

  そして見たこともないワケのわからん金属質な物体が出て来る出て来る。コレ全部、千葉先生の手作りなんだよ。で。次に変形させられちゃったのは口。これまた人間の口ってこんなに拡がるの? ってくらいガッパリ左右に拡張。

  アゴの立場は? って感じ。しかし、まだまだ甘いらしく次に狙うはベロ。柔らかいベロに重厚感ある何かがベロの先っぽに挟まれる。見てるこっちが痛たたたっ、な気分。鼻は上向き、口は横に大拡張、ベロは下に引っ張られてるわ、でエラいこっちゃ。そうこうしてる内にシビれを切らした体がSOS。よだれダラダラ、鼻水ジュルジュル、止めどなく出る出る。顔中ドロドロ、グチャグチャ。そんな時に出て来るナンシー。いよいよ出番。ナンシーの変態っぷりが発揮される瞬間。

  ナンシーと言えば鼻水+よだれ好き。このあふれ止まらん鼻水とよだれをおいしそうにナメて吸い取る。ネバ~んと糸引きながらナンシー満足気。エロいのかグロいのか、さっぱり分からん。何でこんなにおいしそうにナメられるんだ?

  さて、ナンシーが責めてる最中の千葉先生は? 次なる武器をセッティング。こりゃまたスゴいのが出て来ちゃったな。なんじゃこりゃ? コレって顔に装着できんの? もうね、道具とは言えないの。作品ですよ作品。いやスゴいわ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP