18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第55回:カッコいい女王様2人が息ピッタリのコンビ責めを披露『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第55回:カッコいい女王様2人が息ピッタリのコンビ責めを披露

第55回:カッコいい女王様2人が息ピッタリのコンビ責めを披露 画像01

しつこいようですが、まだまだSM。次なる責め師は女王様なお2人。私が言うのも何んだけど、やっぱ女王様ってカッコいい。あ、でもそこら辺に転がってるチャッチィ女王様じゃなくて、何年もキャリア積んで来た今回の女王様みたいの。舞台に上がった瞬間に思わず「ステキ」と釘付けになっちゃったもん。

  特に私の場合、背が低いからどんなボンテージ着ても似合わんし、肉もないからスゴい貧相な女王様になっちゃう。が、今回の女王様方は長身だわ、肉付き良いわでバッチリ。昔ながらの女王様スタイルですよ。さらに2人ともカッコいい刺青がバッチリ入ってて最高。ホント言うことなしの女王様方。

  で、女王様のプレイの方は? 何となくだけど緩目だったかも? そりゃ4番目で女の子もボロ雑巾みたいになってりゃ、誰だって遠慮するわな。にしたって外見だけで十分おっかない存在。そうなのよ、ただ立ってるだけで怖いんだから。でも口調は至って優しく穏やかなんだよね。時々、2人が見つめ合ってフッフッフと笑うのは鳥肌もん。

  プレイの進行は、どっちが、じゃなくて2人同時の進行。なんせ息ピッタリの2人。ムチを打つ時のタイミングと立ち位置もバッチリ。まるで打ち合わせでもしたかのようなコンビネーションっぷりを発揮してくれました。

  この女王様方。普段、夜な夜なSMバーで働いてM男をコッテリ絞り上げてる。そんな2人だから、衰弱してる女優なんてのを相手にしたんじゃ力余って仕方ないって感じ。余裕の笑みだったもんな。

  最後に出て来たペニバンにはビックリしたけどね。まさか太モモに付けて来るとは意外。やっぱ頭の切れる女王様は一味違うな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP