18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第52回:大御所・志摩さんの得意の責めで女優のお尻は針だらけに!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第52回:大御所・志摩さんの得意の責めで女優のお尻は針だらけに!

第52回:大御所・志摩さんの得意の責めで女優のお尻は針だらけに! 画像01

黒いズタ袋を被らされた女優が舞台に1人。そこに黒いオーラをしょった志摩さん登場。

  志摩さんの出演はアタッカーズのプロデューサーの意向。「何が何でも出てもらいたい」と今でになく熱く語るほどの期待。で、さて?

  確かに大御所だしプレイも任せておいて安心な人たち。事前の打ち合わせなんてもんも全く要らないだろうと、何も打ち合わせしなかった。これが、そもそも間違いだったんだよね。

  志摩さんと言えば針と血で有名。そんなことぁ百も承知の上。これが後々、大変な事になるんだよね。で、まず志摩さんが出して来たアイテムはカテーテル。おいおいSM未経験の子に、いきなりカテーテル? ま、いい。任せてあるんだから仕方ない。そのまま見てると、今度は志摩さん自らチンチン出してシリンダーに放尿? へ? 何する気? あ~やっぱりね、やっちまいましたか。女優の尿道に志摩さんのオシッコがグングン吸い込まれてく。え~志摩さんのオシッコが体内に? どんな気分なんだろう? まだ始まって10分も経ってないのになぁ。この先どうなるの?

  で、次なるアイテム。志摩さん得意の針。いつもながら吹矢でピュッ。も1回ピュッ。こんな風に数え切れないくらいピュッピュッと針が飛び交う。女優のお尻は針だらけ。で、当然のことながら刺さった針は抜く。抜くと? もちろん血が滴る。そしてその瞬間。私の隣で大人しく座って見てたメーカーのプロデューサーが申し訳なさそうに「あの。うちは血と針がNGなんですけど。どうしましょう?」と何を今さらってことを言い出した。おいおいちょっと待ってくれ。どうすんだよ? 今さら止めらんないだろうよ。そんな私たちなんて気付きもせず志摩さんの針は続く。はぁ~やれやれ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP