18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の第51回:熟女AV女優の初SM作品は大御所だらけで気を使いまくり『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第51回:熟女AV女優の初SM作品は大御所だらけで気を使いまくり

第51回:熟女AV女優の初SM作品は大御所だらけで気を使いまくり 画像01

珍道中を終えて成田空港に着いてビックリ。日本のが寒いんじゃん。

  で、帰国早々現場ラッシュ。まずやっつけなきゃいけないのが、話の乗りでワケもなくデッカクなっちゃったSM現場。

  業界歴3年以上にもなる熟女女優。かなりの人気を維持しつつ、今になってやっとSMが解禁になった。もうすでに何回も使ってる女優だから、監督面接もただのお茶会モード。

  でも最終的に「マリーさんが言うなら何でもやります」を取り付け安心。さて、どうやって料理しよっかな? せっかくSM解禁の第1弾なんだから派手にドッカ~ンとやんなくちゃダメでしょ。ってことで今回の現場が出来上がったワケ。なんだけど、やってみて一番の失敗が私。

  まぁ大御所だらけで気ぃ使う使う。ほとんどの責め師が私より年上。最近の現場じゃこんなことないから久々に気ぃ使いまくり。胃が痛いの何のって、もうたまらん。何せSばっかり10人じゃない? 皆それぞれにプライドも持ってるわ、ワガママだわ自分が一番じゃない? そりゃ大変だったっす。でも、頑張った分、今までにない最高の作品が撮れた事は実感。ま、たまにゃこんな気分も良いかもね。

  ってなことで一体何をやらかしたのかって言いますと。まず責め師10人を2人1組にして5組になってもらう。これも普段じゃ考えらんないコンビで、この作品じゃなきゃ見れないチームで構成。この5組に1時間づつプレイしてもらう。休憩なしで5時間ブン回し。どこまで女優が持つか? の挑戦。女優には誰が来て何をされるとか一切、伝えてない。後のお楽しみってワケ。まずトップバッターは志摩紫光×狩野女王様のコンビ。見てるだけでもオッカナイ。さ、宴の始まり始まり!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP