18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第44回:腐女子ってものに会ってみたくてこの間、イベントやったのよ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第44回:腐女子ってものに会ってみたくてこの間、イベントやったのよ

第44回:腐女子ってものに会ってみたくてこの間、イベントやったのよ 画像01

久し振りにイベントやりましたよん。今回はいつもみたいにエロくてヤバヤバイベントじゃなくて、もんのスゴ~いシュールでオタクなイベント。なんせエロショタアニメだからね。ワイワイガヤガヤってワケにもいかないのよ。しかも深夜零時スタート。ある意味コアで濃い~イベントになったかな?

  テーマは「ぼくのぴこ」。最近、私がイチ押しで力を注ぎ込んでる作品なんだけど、このアニメに合って、こんなに業界の長い私が勉強になったことがあんのよ。「腐女子」って言葉知ってた? 私ぁ初めて聞いたよ。腐女子って何?って感じでしょ? これはショタ好きの女のコを指す言葉らしく、なぜ「腐る」と言う字が入ってるのかは謎。ショタ好きな女子はどこか腐っちゃってんの? んで、このイベント。何でやったかっちゅうと個人的に腐女子ってモンに会ってみたかったんだよね。一体どんな子が腐女子なの?って。で、フタを開けたら来た来た、来ましたよ。当然そんな大勢来たワケじゃないんだけどさ。ほんの数人。でも典型的な腐女子っぽかったな。まさにこれぞ腐女子!って感じ。

  なんせ1人のコは真っ黒な直毛ロングヘアーにマスク。そして着てる服はベージュ。ん~薄いようで濃い姿だ。これが腐女子スタイル? かと思いきや、今回のイベントにも参加してるんだけど、ぴこを発売したメーカー、ナチュラルハイにも腐女子が約1名居まして腐女子代表として発言させましたよ。でも、この女子は暗い感じじゃなくて明るくアニメ声を出し、着てるのもメイド服。でも堂々と「腐女子代表で~す!」と言ってのけてた。

  こんな腐女子やらショタオタクやらを集めてやったイベントは朝の5時に終了。今までに味わったことのないイベントだったな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP