18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第43回:気前のいい露出っぷりに私も外でセックスしたくなっちゃった『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第43回:気前のいい露出っぷりに私も外でセックスしたくなっちゃった

第43回:気前のいい露出っぷりに私も外でセックスしたくなっちゃった 画像01

エロイ! エロイなぁ。この写真見ただけでエロさ感じない? まぁ悪く言えば露出狂カップルなんだけど。パッと見じゃ投稿写真にも見えちゃうしね。でもさ、やっぱ外でする全裸セックスは気持ちいいもんさ。ちなみに、ここはワキに高速道路が走ってて、トラックくらいにデカい車になると、運転席から丸見えなんだよね。運転手さんにしてみりゃ、渋滞でもしてたらちょっとお得な感じかも?

  でも残念ながら、この日はスムーズに車も流れててガッカリ。折角なんだから見せてあげたかったなぁ。

  そうそう。最近は露出の撮影が厳しくなって来たから露出してくれる女優さんを探すのって結構大変なんだよ。プロダクションがなかなか出してくれないんだよね。後で何かあったら困るからってメイクさんも露出現場に来てくれる人減ったかも? ま、いろいろ厳しいワケですよ。

  しかし、この日の女優さんは気前が良いっちゅうか何ちゅうか。屋上に上がった途端、「いぇ~い」とか言ってポンポンポンポンって洋服脱ぎ散らかして思いっきり全裸。それに負けず劣らず、男優さんも「うりゃ~」って全裸。何だ? この2人? で、笑っちゃったよ。こんな風に露出を心底楽しめるのって、ある意味、うらやましいよね。人の目をはばからずって言うのかな? ちなみに私って個人的にも仕事的にも露出で絡んだ記憶がないんだよね。あ、もちろんウンコ露出はあるんだけど。外で気持ち良~くセックスした試しがないなぁ。う~ん皆に見せびらかしながらチンコしゃぶりたいなぁ。あ、そうそう。露出狂サークルに知り合いがいるんだけど、年に1回だけ日本各国から集まる大露出大会が地方の海岸で開催されるんだって。来年あたり行ってみよっかな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP