18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,193

東京の第45回:寒いから沖縄ロケに日帰りで行って吊りフィストを撮影したわ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第45回:寒いから沖縄ロケに日帰りで行って吊りフィストを撮影したわ

第45回:寒いから沖縄ロケに日帰りで行って吊りフィストを撮影したわ 画像01

さて、もうじき寒い寒い冬がやって来ますな。今だって朝晩はヒンヤリん子だもんね。 なので、今回はそんな寒さを吹き飛ばしてくれそうな沖縄ロケ。

  なんで、わざわざ日帰りまでして沖縄ロケを敢行したのかは聞かないでってことにして、撮影当日。もちろん、飛行機は始発便。朝6時に空港集合。なのに空港内は、どうしちゃったのってくらいに人が盛りだくさん。座る所もないくらいにいっぱい。ってことで飛行機も満員御礼状態。しかも家族連ればっか。8月の後半なのに家族で沖縄行って何するんだ? そんなファミリーたちに囲まれ、沖縄到着。とっとと港に向かいクルーザーに乗り換え。パキパキ動かないとね、何せ日帰りだからさ。で、クルーザーに揺られ? いや、かなり暴走し約30分。離島に無事到着。

  マジメに人っ子1人いない。こりゃ撮影には持って来いな場所だ。さすが地元のヤクザさんにコーディネイト頼んだだけのことはある。

  さすが! そうなのよ。沖縄で野外撮影とかする時は地元のヤクザ屋さんに頼むと何もかもスムーズにことが運んじゃうんだよね。だって、今回の離島だって、実はとある所のヘリポート。こんなトコを押さえられちゃうんだからステキでしょ? ま、内部事情はこの辺にして。とにかく風がムチャクチャ強かった。そりゃ海なんだから当たり前なんだけど。しかも気温は35度。風がなかったら干からびて死んじゃう。で、早速この作品のメインシーンの6メートル吊りフィストの準備。女優さんはメイク、女王様は? 可哀想に、このクソ暑い中ボンテージ。さらにエナメル手袋付。そして足元は17センチのピンヒール。鳴呼!女王様! ここは海岸ですよ。そんなピンヒールで良いんすか? って感じで、続きは次回。お楽しみにぃ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP