18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の第42回:今度は地方のゴルフ場でノビノビと露出AVを撮ってきたわよ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第42回:今度は地方のゴルフ場でノビノビと露出AVを撮ってきたわよ

第42回:今度は地方のゴルフ場でノビノビと露出AVを撮ってきたわよ 画像01

夏と言えば野外、暑いと言ったら裸、てなことで勝手で申し訳ないが地方のゴルフ場にお邪魔してみた。いいね~一面に広がるグリーン。なぁ~んて美しいんでしょ。こんな所で全裸になれた日にゃ最高だよね。気分爽快って感じ?

 で、当然のことながら撮影しに行ったワケでして、もちろんこのキラキラ輝くグリーンの上でザーメンドッピュンして来たわよ。

 で、驚いたことに、こんな風にノビノビと露出やってたら、何日か後に私の知り合いの監督さんが露出で逮捕されちゃったんだよね~。いやいやマジで最近は露出撮影が厳しくなってきたよ。こんなに世の中厳しいと露出を撮れる監督がいなくなっちゃって、露出作品がなくなっちゃうよね。

 でもさ、今回の撮影みたいに人っ子一人いないような場所があるんだから、私みたいに日頃の行いの良い人間は何とか乗り切れちゃったりするのかしら? とか思っちゃったりして。

 だって、このゴルフ場って別に休業中じゃなくて立派に営業中。一山超えたアッチじゃゴルフやってる人とか、グリーンの整備とか普通にやってたんだもん。田舎の人だからノンビリ、オットリしちゃってて周りの人たちのことなんて気にしないのかしら?

 セックスしてる本人たちも周りなんて、これっぽっちも気にしないで余裕で絡んでたよ。よっぽど気持ち良かったんだろうなぁ。やっぱさ、外は外でも海とかでやっちゃうと、砂とかアチコチに付いちゃってウザイじゃない? で、露天風呂とかだと熱くてのぼせちゃうし。芝なら何の邪魔にもなんないもんね。

 あ~ゴルフ場でスカ撮りたくなって来た! こりゃマズいな。近々やってそうな気がする。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP