18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第32回:本物のレズには道具はご法度!愛さえあれば十分なんだよね!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第32回:本物のレズには道具はご法度!愛さえあれば十分なんだよね!

第32回:本物のレズには道具はご法度!愛さえあれば十分なんだよね! 画像01

最近、撮る物の順番が決まってる感じがしてきたなぁ。レズ撮って、フィスト撮って、SM撮って、時々オカマやらウンコとかが入ってきて……んで今回はレズか。確か先月も似たようなレズ物を撮った気がすんだな。しかも、よだれ物でさ。やばいぞ~このまんまじゃ、私の性格上、飽きてきちゃうんだなぁ~。何とか回避せねばならぬ!

  と、グチグチ言いながらも何やかんやで楽しんだレズ物。やっぱね、双頭バイブっていいよね。人と人がつながってるのって良くない? しかもマ○コとマ○コ同士だよ。男と女だとチ○コとマ○コじゃん? あれってなかなかつながってるの、見難いでしょ? よっぽどカメラアングルがしっかり「ハメシロ」撮ってくれないとさ接続感が全く感じないのよ。

  でもレズだと長~い双頭バイブでつながってるから丸見えでしょ? しかもハメてる本人同士もちゃんと挿入部分を確認できるからさ。何てステキな道具なんだろって思っちゃうんだけど。でもね、本物のレズの娘に言わせりゃ、双頭バイブや電動バイブなんてもんはご法度らしいんだよね。んなもんいらん! と。私たちは愛し合ってるから道具なんかにゃ頼らない!ってことでした。ん~なるほどね。正しい! 確かに愛があれば、だよな。うんうん。だってさ、真性M女とか真性M男って、心の奥底から「犯されたい」願望があるから、アナルとかローションなくてもスルスル入っちゃうもんね。M女なんてプレイ始まった途端、ヌレヌレになってるし。やっぱ人と人との絡み合いってもんは心なんですよ。久し振りに、まともなことしゃべってない? レズ物撮るとさ、いろいろ考えさせられちゃうんだよなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP