18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第31回:白い全身タイツは結構エロくてAV撮影では重宝してるのよね『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第31回:白い全身タイツは結構エロくてAV撮影では重宝してるのよね

第31回:白い全身タイツは結構エロくてAV撮影では重宝してるのよね 画像01

ぬお~っ。明日からロスのコンベンションが始まるってのに忙しくて行けないぞ~。ちっきしょぉ~。

  グチッた所で今回は全身タイツ。これ、よくハンズとかのパーティーグッズ売り場で見るよね? どっからどう見ても明らかに、お笑いネタ系。んなもんAVの衣装で使うなって感じっしょ?

  でもね、これがまた意外と重宝な衣装だったりすんのよ。特に白。これ結構エロイんだよ。何気に薄~く透けちゃったりしてんのよ。ま、エロビデオだし、ノーパンノーブラだから特に目立つんだけど。あの、うっすら透ける黒乳首とかマン毛とかが妙にエッチなんだな。あと、スゴい量のマン汁垂らすコもなかなかエロさ抜群。ジワジワ広がってヌレるんだよね。そ~なるとビラビラも何とな~く透けて来ちゃったりして羞恥ネタには持って来いって感じ。

  あとはデブかな。デブほど全身タイツが似合う人種は居ないだろうな。まずピチピチ感。これはもう右に出る者なしってくらいにピチピチ。中にはタイツのファスナーが閉まらないデブも何人かいたからね。

  さてデブが全身タイツを着た時の醍醐味と言えば、「肉」。肉の段々が目立って良いのよ。きっちり3段とか4段とかバッチリ。

  ただね、問題点があって余りにもピチピチ過ぎちゃって腕とか足が曲がんなかったりするんだな。要するに真空パック状態っちゅうの? でさ、普通のモデルと違って、マン汁でヌレる前に、汗でタイツがヌレて来ちゃうのよ。それも全身ビッチョリ。なんだかかわいそうになっちゃうんだけどさ。ま、仕方ないね。

  で、今回のコ。罰ゲームでタイツを着せただけ。笑い取ろうってやったんじゃないよん。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP