18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第22回:肩凝り用の電気マッサージ器は今や人気のオナニーマシンなの『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第22回:肩凝り用の電気マッサージ器は今や人気のオナニーマシンなの

第22回:肩凝り用の電気マッサージ器は今や人気のオナニーマシンなの 画像01

これまた金粉。最近、撮る物のパターンが決まって来てるなぁ。何か、もうちょっとレア物でも撮りたい気分なんだけどなぁ。

  で、金粉。今回のは金粉オナニー。オナニーもさ、こう何年もいろいろ撮り続けてると、普通のローターやバイブって飽き飽きしちゃうんだよね。で、最近じゃ初っぱなから電マ。ちなみに普通じゃ肩凝り用として電気店で売ってるやつ。が、いつの日からか突然オナニーグッズに変身。ネット販売系じゃ売り切れ続出する騒ぎになった、という名誉な話もあるんだな。

  ちなみにコレで使ってるのは「お母さんバイブ」の方。「お父さんバイブ」っちゅう方もあって、お母さんより1回りデカ目で当る部分もチョイ広いし先っぽが山型になってて、的に当てやすい感じ。最初はお父さんの方が流行してて現場じゃ、みんながみんなお父さんバイブファンだったのが、ある日突然、お母さんが登場し、アッと言う間に人気を取られた。

  要するに、せっかく気持ち良くオナニーしようって時に、お父さんだとデカくて重いワケ。お母さんだと意外と軽いのよ。なもんで今はお母さん率の方が高いかな? 振動とか快感はホボ一緒。ブルブル感はそんなに変わんない。だったらお母さんでしょ?

  で、よく聞く話が故障。女優さんたちがプライベートオナニーでMY電マを持ってるんだけど、これがよく壊れるらしい。大体、毎晩毎夜使って、約2~3カ月では破壊しちゃってるかな? まぁさ、ほんとなら当てるだけの代物なのに、当てっ放しな揚げ句に上下左右にブンブン動かすといった荒技で使うもんだからさ、すぐ壊れちゃうのよ。しょせん電気製品だからね、消耗品ってことですよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP