18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,429

埼玉のひなの写メ日記「桜井さんってすごいな〜」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

ひなの写メ日記

桜井さんってすごいな〜

2024年4月17日 23:26


お疲れ様です皆の衆〜imgimg
今日は朝からゴルフだったのですが、
雨女なのに雨降らず
曇りで持ちこたえて、
帰る時には晴れてました〜☀️✨️
脱・雨女!嬉しい〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )︎︎︎
ゴルフ場に向かう時はいつも
好きな曲を爆音で聴きながら
ドライブ感覚で向かいます!
今日はミスチルを聴きながら
向かいましたimg
ミスチルのアルバムの中でも
スーパーマーケットファンタジー
っていうアルバムが好きですimg
収録楽曲も好きだし
ジャケ写もカラフルで好き︎
3曲目のエソラっていう曲には
とっても救われたことがあって、
冒頭でも触れましたが
私ホント自他ともに認める雨女で、
悩んだ時期がありました(′・ω・`)
でもそのエソラの歌詞に
『でも雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ出かけよう』
『雨に降られたら 乾いてた街が
滲んでキレイな光を放つ』
『心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる』
っていうフレーズがあって、
雨をそんなに良いように捉えられて、
こんなに美しい言葉で表現できるなんて
桜井さん、毎日何を考えて生きたら
こんな考え方ができるんだろう
って真剣に思ってました
有名どころでいくと、
終わりなき旅の
『高ければ高い壁のほうが
登った時気持ちいいもんな』
とか…すごくないですか?
そんな素敵な言葉、
思いつかないんですけど
桜井さんの歌詞は
誰にでも当てはまるような
共感力の高い言葉が多くて、
だからこそ売れたんだと思うし
その言葉たちが桜井さんの
あの甘い声で歌われていて、
バンドの音も絶妙で、
聴き心地最高だなんてもう
尊敬しかないです!img
2010年以降の楽曲は
そこまでのめり込んで聞いてないし
今ではふとした時に
聴くくらいになってしまったけど…
その頃までのミスチルが好きです!
っていうご愛読者様がいたら
ぜひ語り合いましょうimg
カラオケ行ったら楽しそう❣️笑
ミスチルはバイブルだったなぁ
受験の時期とかすごく励まされた
名もなき詩とかね、
叱咤激励されてる気がしたし…
GIFTとかは迷ってる自分に
寄り添ってくれてる気がしたimg
ほろよいでほろ酔い(笑)状態の私が
ミスチルを語ってしまいましたが
誤字脱字、駄文に長文の
読みにくい写メ日記で
ミスチルファンの方の気分を
害してしまっていたら
大変申し訳ございません…‍♀️
何が言いたいかって、
ミスチル聴くと
おセンチになっちゃうね〜
ってことです♡(* ´ ` *)ᐝ
ご愛読者の皆様も
好きな曲あればぜひ
会えた時とかオキニトークで
教えてください〜imgimg
ほろよい飲み切ったら
気絶すると思いますimg
みんなでいい夢見ようぜぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ぐっないimg
ひなimg

ひな24歳

PROFILE

ひなひな24歳

T150 B78(B) W58 H80 A型

12月1日入店

ひなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP