18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,420

埼玉のひなの写メ日記「オイキムチとは?」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

ひなの写メ日記

オイキムチとは?

2024年4月16日 21:03


お待たせしました皆の衆〜imgimg
1つ前の日記で張った
パワーワードの伏線を
回収していくぅっimg
昨日は珍しくまったり営業で
うたた寝しに来たのかな?
来た意味あるかな?
ってナーバスになりかけてましたimg
たまたま受付の方に行ったら
かえでちゃんとスタッフさんに
『オイキムチってなに?』
って聞かれたんですね〜
私、『追いキムチ』だと思って
あとからキムチを追加すること
って答えたのですが、
どうやらカクテキみたいに
白菜以外の食材で作られたキムチのこと
だったらしくて…
ご愛読者の皆様はご存知ですか?img
分からなかった私は
脳内で大喜利大会が開始されて、
『おーい!って声をかけ続けて
熟成させたキムチ』
とか…
『日に日に辛さが追うキムチ』
とか…
色々考えた末に咄嗟に出たのが
『オイコスで作ったキムチ』
とかいう謎爆弾を投下してしまい
営業中だということも忘れて
3人で大爆笑したのでしたimg
そんな『オイコスキムチ』を超える
パワーワードがあったので
そちらもご紹介いたしますimg
昨日ラストにお会いした
爽やか金髪青年様が
それは立派なムスコさんをお持ちで、
大きいって言われませんか?!
大きくて苦労することあるんですか?
って聞いてみたら、
苦労することありますよ〜
女の子から「貫通しそう」とか
「腰に刺さる」とか言われます〜
『ポルチオニキ』
って呼ばれてます〜
っていう斜め上の返答がきて、
さすがの私も『ポルチオニキ』で
腹筋崩壊しましたimgimgimg
光栄なあだ名だけど
みんなの前で呼ばれるのは
恥ずかしすぎるよね!img
そんなことがあって
暇嬢してたわりに
笑顔で帰ることができたのでしたimg
終わり良ければ全て良し❗️
ありがたや〜img
私が笑顔にしてもらっちゃったけど、
私も来てくださる皆さまを
笑顔にできるように精進しますimg
次回の登校日は
19日(金)18:00~23:00です❣️
どうぞえろしゅうに〜imgimg
ひなimg

ひな24歳

PROFILE

ひなひな24歳

T150 B78(B) W58 H80 A型

12月1日入店

ひなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP