18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,420

埼玉のそらの写メ日記「4/14 のお礼 ❷。:*」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

そらの写メ日記

4/14 のお礼 ❷。:*

2024年4月15日 18:36

こんばんは、そらです。:*
ひとつ前のお礼日記つづきです✒️ꪑ

お待たせしました!
↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください↓
特殊な習いごとしてるおにいさん
また会いにきてくれてありがとう!

(事前予約もばっちりでうれしい!)
1ヶ月ぶり。:*️
習いごと終わりにホームページチェック✅
してくれたおかげで会えちゃった

最近、★色系統のお洋服にハマってるみたいで
頭から足元までぜんぶおしゃれさん(՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)

(購入したての帽子、試着させてくれてありがとッ➰)
絶対似合うので★★★も挑戦して、
そらにまた見せてね。:*
またいつでも待ってます。:*(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

石ちゃん
また会いにきてくれてありがとう!

(事前予約もばっちりでうれしい!)
このまえはじめましてしたぶり。:*️
こんなに早く会いにきてくれたのも、
印象付けるために★★こだわって来てくれたのも
ぜんぶぜんぶうれしい!(^⊃•̥∽•̥^)ノヨシヨシ
たくさんのオプションも一緒に
楽しめてなにより。:*➰
あだ名と★★名決まっちゃったね (∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

(日記見てくれてるみたいだからこの日記も届いてるかな?
おにいさんに届いてるといいな!)

またいつでも待ってます。:*
多趣味なおにいさん
また会いにきてくれてありがとう!

(待っててくれてありがとう!)
2ヶ月ぶり。:*️
月1会いにきてくれるおにいさんと
先月会えなくて寂しい(T ^ T)と思ってたら
ご案内枠が埋まってた日だったのねごめんね
今日は無事に会えてほんとによかった
★★★★とゴルフ焼けしてて
少し雰囲気違く見えたけど中身変わらず
毎回たのしい時間ありがとう。:*
またいつでも待ってます。:*(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

コアな趣味のおにいさん
また会いにきてくれてありがとう!

(いつも朝早くに事前予約うれしい!)
前回の登校日ぶり。:*️
(ご案内時間が全体的に遅れててお待たせしちゃったのに
優しくしてくれて救われました)

前回からレギュラー入りした★★オプション、
"★★★と関係なくすき"って名言いただきました(笑)
尾崎☆さんの大名曲を熱唱しながら...

(今日も妄想しながらセッション中かな?❤️‍(笑))
もちろん今日も★★★でした❕
またいつでも待ってます。:*(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡
写真指名、ポ☆タくつ下のおにいさん
(名刺のお願いが過去最速でびっくりしました(笑)
オプションもたくさんありがとうございました!ぜひまた♪)
写真指名、2.3ヶ月に1回のおにいさん
("★★★みたいだね!"って褒めてくださって
オプションたくさんありがとうございました!ぜひまた♪)
写真指名、ストライプシャツのおにいさん
(オプション楽しんでいただけてうれしかったです!
ありがとうございました!ぜひまた♪)

その他、ご指名くださったおにいさん方も
ありがとうございました₍ᐢ_ _ᐢ₎

またお会いできる日を楽しみにしてます。:*

-----------------------------------------
今週の登校予定日
17(水) 20(土)
13:00〜22:00
※事前予約は"当日受付のみ"
当日の朝8:30から
ネット or お電話にてお願いします
-----------------------------------------
今日の夜は家族みんなで
ご飯食べにお出掛けしてきます
ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ
お腹すいた〜!たのしみ!♡
またね。:*

そら
(ビデオdeはんど 西川口)

そら20歳

PROFILE

そらそら20歳

T153 B84(D) W56 H90 O型

11月17日入店

そらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP