18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,436

埼玉のそらの写メ日記「4/14 のお礼 ❶。:*」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

そらの写メ日記

4/14 のお礼 ❶。:*

2024年4月15日 16:29

こんにちは、そらです。:*♥
昨日もたくさんのご来店、ご指名
ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^

いつもの仲良しさんはもちろん!
初めてお会いしたおにいさんたちも、
素敵な方がたくさん指名してくださって
うれしかったです
(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
またお会いできますように。:*
↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください↓
飲食店のメガネおにいさん
また会いにきてくれてありがとう!

(いつも事前予約と差入れのお気遣いうれしい!)
前回の登校日ぶり。:*️
今日もスタート枠おさえてくれたから
今週2回とも素敵な登校はじまりだったよ▶️️

ドレスと★★の例え話、
すごく良いおはなしだった

勇気もらえたから、チャレンジしてみる!
いつかおにいさんに見てもらえたらいいな〜!!

(お店で聞きそびれたから、帰り道★★ノック聞いて帰ったよ)
またいつでも待ってます。:*
髪くるくるのおにいさん
また会いにきてくれてありがとう!
1週間ちょっとぶり。:*️
前回スク水で今日は★★★➰
コスプレ巡り(?)にハマっちゃったおにいさん、
次は何着せてくれるのかなって
たのしみにしてるね^ᴗ ̫ ᴗ^

"★★★★興味なくて、★★すき!"とか
少しずつ知れてうれしい♡

(おにいさんからの話聞いて食べたくなっちゃったから
今日のお昼食べたんだよ~おいしかった!)

またいつでも待ってます。:*

髪ツヤサラななかよしさん
また会いにきてくれてありがとう!
2ヶ月ぶりくらいかな。:*️

(待ち時間あったのに待っててくれたのうれしい)
前回より、お話できるようになってたの
すごくうれしかった^ᴗ ̫ ᴗ^

会えない期間は、★★見てドキドキすることを...
"そらちゃん★★いい!★★きー!"って
たくさん言ってくれたの可愛かった໒꒱⋆⁺ 

(これから暑くなるけど、水分だけは
お互いがんばって取ろうね)

またいつでも待ってます。:*
茨城のおにいさん
また会いにきてくれてありがとう!
3ヶ月ちょっとぶり。:*️
ご縁があってたまたまお会いできた日のこと
ずっと覚えてくれてて
片道★時間かけてわざわざ西川口まで➰

それだけでも充分嬉しいのに、
"★★にきてよかったです!"って声かけてくれて
胸いっぱいでした^ ╷ ̫ ╷ ^

前回と同じオプションも喜んでもらえてなにより➰

無理のない範囲で
またいつでも待ってます。:*

色白のやさしい〜〜おにいさん
また会いにきてくれてありがとう!

(いつも事前予約ばっちりでうれしい!)
3ヶ月ぶり。:*️
仕事がお忙しいおにいさんだから、
心配だったけどこうやって合間見つけて
一途に会いにきてくれるのうれしいよ
気温高くなってきてるから、次会える日まで
ちゃんと栄養取ってね!約束

(お土産の包装紙が本当可愛くてなかなか開けられない(笑)
けど頑張って開けるね!いつもありがとっ)

おにいさんとのオプションのために、★★食べながら(笑)
いつでも待ってます。:*

写真指名、★★学生がんばるおにいさん
("やばい★★いい!"って沢山言ってくれたのうれしかったです!1人でも2人でも、ぜひまた♪)
写真指名、3ヶ月に1回のメガネおにいさん
(待っててくださりありがとうございます!
オプションも楽しんでいただけてよかったです!ぜひまた♪)
写真指名、オレンジコーデのおにいさん
(待っててくださりありがとうございます!
名刺ほしいって言っていただけてうれしかったです!
オプションもたくさんありがとうございました♪)

ここに書かれてない( ; ; )って
仲良しさんは次の日記見てね。:*

(初めましてさんはランダム記載です)

(ブルマたくさん着せてもらえた日でした➰❕

着せてくれたおにいさんたちありがとッ♬)




(事前予約もたくさんありがとうございました!!
そらが通知見れたご予約のみの掲載です)

またね。:*
そら
(ビデオdeはんど 西川口)

そら20歳

PROFILE

そらそら20歳

T153 B84(D) W56 H90 O型

11月17日入店

そらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP