18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,157

神奈川の今永ひろこの写メ日記「12日のお礼日記です。」:YOKOHAMA Production(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
YOKOHAMA Production(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

YOKOHAMA Production(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-263-1118

今永ひろこの写メ日記

12日のお礼日記です。

2024年4月16日 21:26

 
 


 


 


 


 


 


 

遅くなりすみません。。

 



12日のお礼日記です。

 

(お礼日記のみです。)



 

 

 



↓↓

 

 



 

 

 



 

 

本日もありがとうございました



 

 

 



 

(〃ω〃)

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



●YMちゃん

初めましてだったね(*^▽^*)色んな要素が重なって緊張で心臓バクバクだった私だけど、



いま思うのは、 YMちゃんに会えてよかったなーって事です。笑 今日はとても素敵な時間をありがとう(*^^*)オシャレで素敵でスマートな印象のYMちゃんだったけど、いざとなると可愛らしい一面もあり(怒る?笑)



更に色々な話をするうちに、素直であり、

冷静であり、、掴みどころのない雰囲気がまさにツボでしたね(*≧∀≦*)ノ研究しがいのあるYM

ちゃんでした。笑 恥ずかしさもあったけど、、たくさん一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ(*´*)本当にありがとうね。次会うことがあれば、例のポイントを重点的にだね(*^^*)うずうずします!笑 



あと私的にのYMちゃんの推しパーツを愛でます。笑(*´`*)♡♡


class="s3">あっという間で、時間が足りなかったけど、中身は充実の内容でございました!!

お休みの日もストイックに過ごしてそうだけど、無理なくねー(^^)私はもうちょいYMちゃん見習います。笑 今日は素敵なお時間をありがとうね(*´ω*)



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

●Kさん

ようやくようやく!!お会いすることができましたね(*^

^*) Kさんの期待値が高すぎる気がして、少し尻込みをしてしまっていた私ですが(笑)お会いしたらKさんは想像以上に柔らかく優しい印象で(*^^*)なんだか緊張も溶けていくような温かい空気感でした



そして一度始まれば、情熱的なお時間で、、

またそのギャップにも驚き桃の木〜!でした( ̄∀ ̄)笑 Kさんまさかそうくるとは!!


class="s3">という連続でもはやお手上げ状態でした♡♡

たくさん気持ちよくしてくださり、ありがとうございます(*´∇*)

そして、お約束の動画も見せてもらいましたね

(=´)ノ部屋が一気に大人のムーディーな雰囲気に変身しました(*゚▽゚*)お時間が足りず、まだまだ見ていたかったですが、

また次回の1
class="s3">曲を楽しみにしております(^^)

多趣味で探究心の強いK様。だからこそ、そういった洗練された雰囲気を出せるのだろうなぁ、、と(*´`*)♡ 納得致しました!!笑



私は色々とにわかだとバレてしまったので(笑)Kさんに教えてもらいつつ行こうと思います。楽しいお時間をありがとうございました(*≧∀≦*)



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



●Mくん

全然髪型も平気だったし(*´*)ノ服装がとっても似合っていてニヤニヤが止まりませんでした

( ̄∀ ̄)笑 今日もたくさんありがとうパワーアップMくん流石という感じで

(*´ー`*)人それ以上、高める必要ないくらいなのに!意識が高すぎるってばよ!

(*^^*)

そして人生相談という名の愚痴まで。。汗

お陰様で、心と身体の充電完了!!(〃ω〃)



さていつまで持つのか、、余韻が足りないくらい、時間があっという間だったね、、

いつも気持ち良いんだけど、例の瞬間はびっくりだよ(*´ω*)  M

くん今日はわたしの希望にも応えてくれて、とても嬉しかったよ♡♡ いつも本当に優しいんだよね(*^^*)

お土産もありがとう!既に愛用品になってる

M
class="s3">くん忙しそうだけど、無理はせずにね。

そんな中でも楽しめることは楽しんで過ごしていきたいよねヽ(*´)ウンウン


class="s3">あ!!今日色んな言語で話してもらえばよかったなー( ´ ▽ ` )別れたあとに思い出すパターン。笑 例のポイントカードは要検討です。  Mくん、いつも笑顔と癒しのひとときをありがとうね(*´ω`*)

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 



 







今永ひろこ36歳

PROFILE

今永ひろこいまながひろこ36歳

T165 B83(D) W57 H85

  • 03
  • 04
  • 11
  • 36

今永ひろこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

YOKOHAMA Production(YESグループ)

045-263-1118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
当日予約:8時半~24時 
前日予約:16時~24時
神奈川県横浜市中区曙町 2-21春晃ビル4F

店長コメント

酸いも甘いも知り尽くした人妻ならではの濃厚淫乱なご奉仕をご堪能ください。熱いディープキッス・ご挨拶代わりの『即尺』・名残惜しいまったり『お掃除フェラ』まで、激しく欲しがる人妻達がお待ちしてます。耳・乳首・チ○コ・玉袋・アナルなど、感じるポイントのすべてを濃厚に精一杯責め尽くします。真の【大人の女】のエロさ、いやらしさをご賞味ください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP