18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,157

神奈川の今永ひろこの写メ日記「ありがとう。」:YOKOHAMA Production(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
YOKOHAMA Production(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

YOKOHAMA Production(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-263-1118

今永ひろこの写メ日記

ありがとう。

2024年4月16日 18:01

 


 


 


 


 


 


 


 

 

本日も会いに来てくださり、



ありがとうございました。

 

 



 

 

先週のお礼日記ですが、



 

後ほどあげますので、読んでくださると嬉しいです^ ^

 



 

 

 



ヘブンのメッセージも返信が追いついておらずにすみません。。!

 

 



 

 

 



 

いつもありがとうございます。

 



 

(*´`*)

 



 

もうしばしお返事お待ちください。

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



*******************

 

 



 

 

 



 

 

くよくよしがちな今永ですが、



 

 

ここ数日は、



ベッコベコに落ち込んでまして。。。

 

 



 

 

、、うまくいかないことばかり!!!



 

 

 



今日は朝から気持ちが整わなすぎて

仕事に行けるか不安だったのですが、

 



 

 

(こんなこと初めて、、、)



 

 

 



お客様にたくさん励ましてもらいました。

 

 



 

ちょっと本当に涙が出てしまいそうなくらい。

 



 

 

 



自分が疲れているから、

優しさがより沁みるんですよね、、、

 



 

 

本当にありがとうございました。



 

 

 



 

 

人という字は人と人が支えあって〜



 

 

、、なんてことは言いませんが、



 

 

 



生きていれば、悩みは尽きないけれど、

 

 



身の回りの様々な方に支えられてるな、と。

 

 



ここ数日で実感しました。

 

 



 

 

そういういただいた優しさを忘れずに、



 

 

同じように、じぶんも少しでも、



だれかの力になれたらいいな、と。

 

 



 

思っています。

 



 

 

 



( ˘人˘ ) ♡感謝♡

 

 



 

 

 



 

 

 



 

そして、

今朝の最大限落ちてる私の気持ちを切り替えたのは、この一曲でした。



 

 

 



 

 

 


 

 

 



(皆様も落ち込んだ時は紅を聴いてみて下さい。笑)

 

 



 

 

 



 

 

 



 

(*´X*)YEAH‼︎

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 



 







今永ひろこ36歳

PROFILE

今永ひろこいまながひろこ36歳

T165 B83(D) W57 H85

  • 03
  • 04
  • 11
  • 36

今永ひろこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

YOKOHAMA Production(YESグループ)

045-263-1118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
当日予約:8時半~24時 
前日予約:16時~24時
神奈川県横浜市中区曙町 2-21春晃ビル4F

店長コメント

酸いも甘いも知り尽くした人妻ならではの濃厚淫乱なご奉仕をご堪能ください。熱いディープキッス・ご挨拶代わりの『即尺』・名残惜しいまったり『お掃除フェラ』まで、激しく欲しがる人妻達がお待ちしてます。耳・乳首・チ○コ・玉袋・アナルなど、感じるポイントのすべてを濃厚に精一杯責め尽くします。真の【大人の女】のエロさ、いやらしさをご賞味ください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP