18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
248 店舗 | 16,067

神奈川のMikumoの写メ日記「どうしてこうなった!?」:THE PREMIUM(堀之内川崎高級ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
THE PREMIUM

堀之内/ソープ

THE PREMIUM

お問合せは「マンゾク見た」で

044-589-6370

Mikumoの写メ日記

どうしてこうなった!?

2024年1月29日 22:54


おはこんばんは~お約束通りお待ちかねのガ〇ダムSEED F〇EEDOMの感想です(ο)
公開初日の夜に何とか席が取れたので大混雑の中見に行きました。良くも悪くも色々凄かったですが一言で表すとどうしてこうなった!?
まだ見てない方はネタバレ注意でお願いしますm(_ _)m
戦闘シーンは誰が見ても文句なしの出来だと思います。20年前のTV版SEEDでもスピード感があり未だに色褪せないですが、本作劇場版はCGも加わってか、目で追いつけないほどのスピード感と、ビームの射撃をほんの隙で交わしているのがよく分かる立体感が出ていて何度も見返したくなるほど圧倒されます。全体を通して懐かしさと真新しさが合わさって掴みが見事だったと思います。
ス〇ライクフリーダムのあの羽(ブレード)を地上でブンブン振り回しながら高速回転して壊れないのかとヒヤヒヤしますが、そこは超技術と操縦が上手いということで片付けておきましょう笑
……ということですが、ストーリーに色々ツッコミどころがありすぎて、まさにどうしてこうなったなのです
T

Vシリーズで争いのない世界だとか自由とは何かだとかひたすら哲学的な問いかけに対して、仲間の死やライバルからの呼びかけを通して悟っていき最後に決意によって引き金を引き戦争を終わらせる。そんな作品だったので、今回の映画で主人公なりの自由に対する答えが見つかることを期待していたのですがひたすら愛!愛!とラブコメ要素が強く、あれ?S〇EDってこんな内容だったっけ?と少し混乱しました。
確かに懐かしの作品の続きを大画面で見ることができた!と同窓会気分になれて、ハッピーエンドで歯が立たない終わり方だったと思います。
でも個人的にはもっと平和とは?戦う意味とは?とガ〇ダムらしさが欲しかったので、少し物足りない終わり方でした。
お色気シーンや謎の三角関係がやたらと多くお腹いっぱい。キャラの大渋滞!!20年ぶりの同窓会で楽しいのは分かるが1回落ち着け!!と何度思ったことやら笑
往年の関係者が各々好きな要素を詰め込みすぎて闇鍋と化した……そんな怪作なのです。
特にTV版で核となる一族と非常に似た雰囲気を持つ年にそぐわず聡明な子供を����箸垢訶┐箸いΑ▲侫.鵑箸靴討枠鷯錣剖縮�鮗罎�譴訛減澆�仂譴垢襪砲盍悗錣蕕此△△泙蠏,蟆爾欧�覆�櫃気譴討靴泙Δ覆疋好函璽蝓爾某爾気�④蠅覆い里如△擦瓩鴇�靴任發いい�蘓秦蠅鯡世�靴突澆靴ぁ�箸いΔ里�棆擦任后ミ�錫鮠錫鮠……などと迷惑なオタクだな!と思われそうなほど色々語りましたが、20年前の関係が今も続いていて一安心です。戦闘中にも関わらず下心にまみれた点と一途すぎる点が若干の不安要素ですが笑
でも何だかんだまたみたいと思える不思議な作品でした。あのド派手な戦闘シーンとキャラの大渋滞を見にまた来月辺りに再度映画館に行こうかと思っています(*´ `*)
ミクモ(* ̄▽ ̄)~~ ♪
ヘブン限定写メ日記もみてねhttps://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-47931453/

Mikumo20歳

PROFILE

Mikumoみくも20歳

T158 B82(C) W56 H85 A型

Mikumoの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ高級/ハイクラス

THE PREMIUM

044-589-6370

お問合せは「マンゾク見た」で

08:00〜24:00 年中無休
当日予約受付開始時刻
7:00~24:00

前日予約受付開始時刻
18:00~24:00
※二輪車は17:30~
神奈川県川崎市堀之内町7-25

店長コメント

プレミアムから特別なお知らせです!!!只今、期間限定で(2月末まで)対象サイトへ口コミを投稿していただいたお客様に限り、50分コース総額から6,000円割引させていただきます!大変お得な特典ですので、ぜひ投稿を宜しくお願い致します(^^)店長より


TOP