18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 66,910

東京のめいこの写メ日記「?月変わり、仲良しお兄様限定コスチューム?」:ソープランド ハピネス東京(五反田ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ソープランド ハピネス東京

五反田/ソープ

ソープランド ハピネス東京

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3492-4126

めいこの写メ日記

?月変わり、仲良しお兄様限定コスチューム?

2024年5月2日 09:39




 IMG_3041.jpeg



4月逢いに来てくれた仲良しお兄様、ありがとう

4月限定の「4月は出会いの季節もっともっとお知り合い(お尻❤️愛)になろうコスチューム」は…

「エロい」「すごい」「綺麗」から、「どうなってるの?」「着てないのと同じ…笑」などなどビックリ好評で嬉しかったよー❤️笑

ほんと、自分で購入しておきながら、「こんなエッチな衣装あるんだ⁉️❤️」と我ながらビックリ笑

見に来てくれたお兄様、いつも本当に本当にありがとう






そして、さてさて、5月の仲良しお兄様限定コスチュームは、というと…

5/5は子供の日だけど、ということは、5/5以外は大人の日??❤️


ということでGW&5月は大人セクシーコスチュームめいこと、大人の日エッチだよ❤️めいこ厳選「大人のコスチューム」です❣️どんなコスチュームか楽しみにしていてね(画像の衣装とは、ちょっと異なるコスチュームだよ❤️)







ヒメチャンネルのトークから姫予約待ってますね

めいこのヒメチャンネルページ

https://hime-channel.com/profile/6k3jvw


5/11(土)短時間だけど出勤追加になりました‍♀️




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

   5月末までの出勤予定

5/3(金)9ー18時    

   午前 10:15〜1枠

    午後 14:15〜18:00

5/4(土)9ー18時 11:15〜16:00

5/8(水)10ー15時   午前&午後 有り

5/10(金)10ー15時 午前&午後 有り

5/11(土)13ー17時←追加出勤確定

        有り

5/15(水)10ー15時  午前&午後 有り

5/17(金)10ー15時  12:45〜15:00

5/21(火)10ー15時  午前&午後 有り

5/23(木)10ー15時  午前&午後 有り

5/25(土)7ー18時  午前&午後 有り

5/28(火)10ー15時  午前&午後 有り

5/30(木)10ー15時  午前&午後 有り


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






iPhoneから送信

めいこ30歳

PROFILE

めいこめいこ30歳

T149 B82(B) W56 H84 A型

  • 11
  • 13
  • 31

11月29日入店

めいこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/ソープ激安/リーズナブル

ソープランド ハピネス東京

03-3492-4126

お問合せは「マンゾク見た」で

06:30〜24:00 年中無休
毎日、早朝6時30から年中無休で営業中!
東京都品川区西五反田2-5-2

店長コメント

入店人数は200名以上!好みの女の子が絶対にお選びいただけます♪部屋数は都内最大級の17部屋!五反田駅より歩いて1分の通いやすい場所♪早朝6時30~年中無休で営業中!!入店する女の子は「素人」「現役女子大学生」「お姉さん系」「お嬢様系」「現役OL」「現役看護師」「読者モデル」など様々です!この機会に当店へお越しくださいませ!


TOP