18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
784 店舗 | 69,844

東京のみはるの写メ日記「どこが好きなの?」:鶯谷スピン(鶯谷デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
鶯谷スピン

鶯谷スピン

鶯谷/デリヘル

鶯谷スピン

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6802-3308

みはるの写メ日記

どこが好きなの?

2024年5月2日 12:10



「オレのどこが好きなの?(何がいいの?)」



って言葉、



いろんなところで耳にしますし、



お兄様方から聞かれることも



しばしばあります‪‬






不安になった時ってつい



そういう言葉が



口をついて出てしまいますよね






自分に自信がなければないほど、



ハッキリと分かりやすい理由がないと



他人からの好意を



信じられないんでしょう・・・






ましてや私は風俗嬢として



お兄様に「好き」を伝える立場ですから、



一層信じ難いですよね











ですが、よく考えてみると



好きであることに



明確な理由があるケースの方が



少なくないですか?






容姿が好みだから



お金を持ってるから



テクニシャンだから






何かが突出して優れていて、



そこ"だけ"を好きでいるなら



最初の質問への回答も



それでいいんですけど、






大体の場合、好きな理由って



言葉にできないような



複雑な要素が絡み合っているものですよね?






よく「フィーリング」などと



表現しますね






「どこが好きなの?」



と具体的な理由を求めると、






「それがなくなってしまったら



自分は嫌われてしまうんだ」



「それを持っている人なんて



他にいくらでもいるじゃん・・・」






と余計お兄様自身の首を



絞めてしまうような気がしますよ






あるいは、「優しいから」



などといったふんわりとした表現に



「優しさって何だー!?」



と余計混乱してしまったり!






難しく考えないで、



好きは好きでいいと思います






好きなところを伝え合う時間も



ドキドキして素敵だけど、



それに囚われすぎないようにね❣️











ホテル:シャルム①



のご贔屓のお兄様❣️






ショートの空き枠に



駆けつけてくださって



ありがとうございました♡






久しぶりにお会いできて



嬉しかったです・・・!!






いつもお仕事お疲れ様。



あの後はよく眠れましたか?






またいつでも



リフレッシュしに来てくださいね︎






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






本日5月2日(木)は



13時から深夜までの出勤です‍♀️






次回5月5日(日)は



13時から深夜までの出勤です♡






お誘い待ってます






Twitter:@himura_uguisu






【おしらせ】



5/1より店舗の営業時間が



10時オープンに変わります❣️



みはる25歳

PROFILE

みはるみはる25歳

T150 B83(C) W55 H82

  • 11
  • 13

みはるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘル素人系

鶯谷スピン

03-6802-3308

お問合せは「マンゾク見た」で

台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 3000円以内
  • 荒川区
  • 文京区
  • 足立区

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP