18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
790 店舗 | 66,973

東京のかのの写メ日記「完売❗️2月28日お礼日記」:THE ESUTE 五反田店(五反田派遣型風俗エステ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
THE ESUTE 五反田店

五反田/エステ

THE ESUTE 五反田店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6912-5413

かのの写メ日記

完売❗️2月28日お礼日記

2024年2月29日 19:48


2月28日(水)遊んでくださった初めましてのお兄様方ありがとうございました
お兄様のおかげでとっても充実した一日になりました✨
カノのフワフワ「おっぱい密着エステ」を好きになってくれるお兄様多くて嬉しい✨
♡バリバリ S様♡
初めましてで180分コース選んだくれてありがとうございました前日の夜にカノの日記を読んでガマンできずに遊びに来ちゃったって嬉しすぎるカノと同じ敏感さんだからたくさんご奉仕しちゃった!お料理上手な男性って素敵だよね✨「顔がタイプ」って1番嬉しい思い出してオナニーしてくれたかな?また待ってるねimg
♡エメラルド O様♡
初めましてであんな風に打ち解けられて嬉しかったカウンセリングの時から興奮しすぎちゃったねカノの言葉責めにモゾモゾしちゃうお兄様好きお風呂でたくさん責めちゃったからガクガクして危なかったねベッドでもたくさん焦らしちゃったから最後はすごかったね✨またエッチな気分になったら遊びに来て欲しいなimg
♡バリバリ Y様♡
事前にカノの日記を見てくださっていたからお会いしてすぐに打ち解けられて嬉しかったおっぱい好きのお兄様の色んなところにたくさん押し付けちゃったお会いしてからオールヌードとトリップスキンつけて下さったからさらにエッチになっちゃったね✨今回はタオルに戻ったから冷たくなくて安心またカノのことを思い出した頂けたら嬉しいなimg
♡ニューオータニイン東京 T様♡
退勤の関係でコース時間アップできなくて本当にごめんなさいでも時間いっぱいエッチなプレイできて幸せでした✨「風俗行くなら東京のお店が良いよね」と仰って頂けて嬉しいお兄様みたいな素敵な方に普通はたくさんご奉仕したくなっちゃうと思うけどマッサージも堪能して頂けて✨またこちらにいらした時にお会いできたら嬉しいなimg

かの26歳

PROFILE

かのかの26歳

T157 B93(G) W64 H96 A型

  • 17
  • 31

かのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/エステエステ系

THE ESUTE 五反田店

03-6912-5413

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜05:00 年中無休
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 品川区

店長コメント

某メンズエステ老舗店、某大型風俗グループNO1セラピストが考案!貴方の常識を覆します。濃密でエロい性感エステ・・・風俗エステとは思えない本格的な洗体とオイル密着マッサージで、貴方の五感を刺激します。巨乳セラピストからの施術で至極の時をお楽しみください。

プレイ内容

  • 素股
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP