18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
789 店舗 | 66,927

東京のまい(花嫁)の写メ日記「23日もよろしくね??」:Yシャツと私(吉原ハイブリッドソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Yシャツと私

Yシャツと私

吉原/ソープ

Yシャツと私

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3874-6699

まい(花嫁)の写メ日記

23日もよろしくね??

2024年5月17日 06:27

ごめんなさい、昨日は眠すぎて
22時には寝てましたimg
日記かけなくてごめんなさい??
それと23日の通知が来てました~?
K様?!今日教えてくれたお店行くからねっ
早く感想話したいなぁ??
多分我慢できなくて今日連絡しちゃうかもw
また楽しい時間が過ごせるの楽しみだよ♪
ゆーたん?も前回本当にごめんなさい。
直接顔を見て謝罪がしたいし、この日こそは
呼び出しの連絡が入らずにゆーたんといっぱいくっついていたいよ??ってことでめちゃくちゃ今からお祈りしておくね!!!涙
2人に会えるの楽しみにしてるからねimg
話は変わって、昨日はお友達のお誕生日祝いをしてましたimg

お祝いってよりもなんだか私の方が楽しく
過ごさせてもらっちゃったよ?ごめんね。
昨日はとにかく話してお酒飲んで、、と
楽しい1日でした?


初めてまぐろの脳天もたべたよ???
こってりしてて美味しかったし、いくら丼もたらば蟹も相変わらず絶品??

もちろん日本酒もー?まさか山本置いてあるとは思わなかったや??
このお酒はむかーしお兄様に教えてもらったからはずっとファンだよ?

最後は餃子???とにかくいっぱい昨日は
飲み食いしつつ一緒にいられて楽しかったなぁimg
今日はこれからsweetieを送り出したら
hubbyと一緒にK様が教えてくれたお店に
行ってきますimg最後に全然関係ないですが

たまたまLINEの広告に出てきたポエムだけど、もうね…こんなこと言われたら私一周回って上司好きになるわ?imgゲーラゲラ笑っちゃうけどwwww
普段何食べてたらこんな素敵なポエム思いつくんだろう…?
よかったら画像貼っておくので会社の女の子にでも送りつけてみて下さい?
感想お待ちしておりまーす?


女の子ページへ http://365diary.net/UGppWVcxL3R0L2MtbGVtb24vNDY4MzczMzQ-

まい(花嫁)24歳

本日出勤|10:00~12:00
PROFILE

まい(花嫁)まい24歳

T156 B83(B) W56 H86

まい(花嫁)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ人妻/熟女系

Yシャツと私

03-3874-6699

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜23:00
東京都台東区千束4-17-20

店長コメント

伝統あるダーリングハーバーを彷彿とさせる、更に革新的なソープランド体験​​。Yシャツと私では、他店では体験できない豊富な選択肢をご提供します!


TOP