18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 66,671

東京のしのの写メ日記「夜は筆が走りますな」:ファンタジー(上野/御徒町)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファンタジー

上野/御徒町/オナクラ

ファンタジー

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6240-1231

しのの写メ日記

夜は筆が走りますな

2024年5月2日 00:30



こんばんは!しのです🐶


今日は雨にも関わらずたくさんご来店いただき

ありがとうございました♪

ご指名も本当に励みになりますー!

本指さまにもたくさん会えて幸せです☺️


何度でも言いますが

リピートしてくれる本指様のおかげで毎日頑張れてるし、

初回で指名してくださるかたも

前から日記みて気になってたとか、

写真みてタイプだったとか、

スタッフさんに勧めてもらったとか、

たまたま待機中だったとか、

理由は様々でもそうやって結果的に選んでもらえていることが私は嬉しいです💖

もちろんフリーのお兄さんにも

私で良かった〜って帰ってもらえたらいいなといつも思ってます😌

その場で気持ちを伝えてくださるの嬉しいです!

(口コミも大歓迎です✌️)



⏬以下本指さまお礼です⏬


カワイイ本指さま💓

今日もおしゃれして会いに来てくれてありがとうー♪

新しいお洋服も似合っててかわいかったな〜

感度が良すぎて4回も🤭かわいい。

大好物のお菓子もわざわざありがとう!!

雨でちょっと肌寒かったけど気分はぽかぽかでした!


乳首カリカリ本指さま💓

パックAコースありがとうございました♪

もうすっかり私の爪先の虜になっちゃって

お兄さんの乳首をカリカリするために

毎月ネイルをしてると言っても過言ではないのかもしれませんね!!(過言です)

攻め甲斐があります💅


海外出張の多い本指さま💓

帰国後お決まりのようにお任せいただいて光栄です!!

お仕事頑張ったぶん沢山気持ちよくなってもらって

また怒涛の出張も乗り越えられますように!

いつもお話し聞けるのも楽しみです〜♪

お気をつけて👋




しの

しの24歳

PROFILE

しのしの24歳

T158 B80(A) W56 H81 A型

  • 11
  • 31

7月5日入店

しのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

上野/御徒町/オナクラオナクラ/手コキ系

ファンタジー

03-6240-1231

お問合せは「マンゾク見た」で

台東区 発

プレイ内容

  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP