18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
791 店舗 | 67,122

東京のちいの写メ日記「堕姫」:えっちなマッサージ屋さん 上野店(上野/御徒町風俗エステ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 上野店

上野/御徒町/エステ・アロマ

えっちなマッサージ屋さん 上野店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6240-1127

ちいの写メ日記

堕姫

2024年4月16日 18:38


やっほ〜img
ちぃだよimg
今日お友達とお買い物に
行きましたimg
そこで偶然見つけてしまった
鬼滅の刃のフィギュアimg
わたしが1番好きなキャラの
堕姫という鬼がいるんですが
たまたま売ってるのを発見img
即買いしてしまいましたimg
値段800円img
安い...img最高っimg
めちゃくちゃかわいいimg
すっごくクオリティ高くて
横から見ても素敵なのですimg


お部屋に飾っちゃおっimg
お兄さんたちは
鬼滅の刃知ってますかimg
知らないお兄さんは
このフィギュア見ても
分からないですよねimg
とにかく
かっこいいんですよimg
(悪い鬼なんですけどね)
見てないお兄さんは
ぜひ鬼滅の刃見てみてくださいimg
5月からまたアニメ始まりますよ〜img
あと、決して
アニメオタクとかではないですimg
鬼滅とワンピースが
好きなだけで
フィギュアとかも集めてないですよimg
今回一目惚れして
はじめてフィギュア買いましたimg
けどこれ1つ買うと
集めたくなりますねimg
次は妓夫太郎があれば
買いますimg
♡ちぃ♡

ちい22歳

本日出勤|11:00~15:30
PROFILE

ちいちい22歳

T162 B82(C) W56 H83 B型

  • 11
  • 06
  • 14
  • 57

ちいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

上野/御徒町/エステ・アロマ出張エステ

えっちなマッサージ屋さん 上野店

03-6240-1127

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜03:00 年中無休
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 台東区
  • 2000円以内
  • 文京区
  • 墨田区
  • 3000円以内
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • その他
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 品川区
  • 港区
  • 練馬区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 江東区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

SEX以上に満たされる 心とバナナの極楽デトックス男性機能を通して、男の活力を奮い勃たせる風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」体の密着を通じて伝わる温かさ・ぬくもりによる安心感や癒し、射精を目的にした回春性感マッサージでは全身の血流を性器に集め、より多くのホルモン放出によって性的機能と脳機能の両方を刺激します。普段の2倍の勃起力と射精体験をあなたへ

プレイ内容

  • マッサージ
  • 前立腺
  • 手コキ

※「前立腺」は90分以上のコースから承っております

※女の子により変わる場合があります。


TOP