18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,536

東京のみらの写メ日記「見られると興奮しちゃう///♡」:E+アイドルスクール(錦糸町デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
E+アイドルスクール

錦糸町/デリヘル

E+アイドルスクール

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6659-9456

みらの写メ日記

見られると興奮しちゃう///♡

2023年12月16日 22:08

みらです˘- · -˘♡

私は常にえっちなことを考えているので写メ日記の文章を書くのが大好きなのですが、

私の写メ日記の写真や文章に惹かれて会いに来てくれるお兄様が多くてとても張り切って毎日投稿してます❤️

「文章たくさん書くんだね」「地頭良いのが伝わってくる文章だね」

って言ってもらえる事が多くて、

ああ私の日記のやり方やアピールの仕方は間違ってないんだなぁって思わせてもらえます☺️

日記でえっちな事が好きなアピールする女の子もえっちな写真を載せる子も色んな子が居ますが、私は「この子の人柄や考え方が気になる」って思って来てもらえるのが嬉しいし中身や人間性で選んでもらえるのが嬉しいので、そんな女の子を目指してます

おかげさまで毎日何千回とたくさんのお兄様に日記を見て頂き、嬉しい限りです

普段は画面の向こうでどれほどの人が見てくれているのか実感できないので改めてこんなにたくさんの人に私の妄想やえっちな写真を見られてるのかとおもうと興奮しちゃいます///♡

これからも想像を掻き立てる文章や写真や動画をたくさんお見せできたらなと思います

もちろん、可愛いねって褒めてもらえるのも嬉しいし顔をもっとみたいって言ってくれるのも当然すごく嬉しいので、お顔の写真もたくさん載せていきますね❣️

あと、お誘いくださったお兄様には口コミとか書いてもらえたらもっともっと嬉しいです❤️‍

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします☺️

みら

みら19歳

PROFILE

みらみら19歳

T161 B91(G) W56 H86

12月13日入店

みらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

錦糸町/デリヘル学園系

E+アイドルスクール

03-6659-9456

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜05:00 年中無休
墨田区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 墨田区
  • 江東区
  • 2000円以内
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 3000円以内
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 港区
  • 文京区
  • 足立区
  • 5000円以内
  • 品川区
  • 練馬区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 北区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

【超特報】大手デリヘルグループ『E+グループ』が手掛ける『新感覚スクールアイドル系デリバリーヘルス』が登場!必ず"推し"を見つられる!そして"推し"とあんな事やこんな事…エッチな"推し事"ができてしまう!1人の生徒に熱中するもヨシ!生徒全員を推すのもヨシ!遊び方、楽しみ方は無限大!色とりどりのオプションプレイ♪大人気のビデオ撮影も可能!10代~20代前半のアイドルの卵が多数在籍中!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP