18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 70,134

東京のせりなの写メ日記「毎日違う私を見つけてみて」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

せりなの写メ日記

毎日違う私を見つけてみて

2024年5月11日 00:49















こんにちは〜











皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?





昼は暑くて夜は寒い日が続いてて





せりなは脅えています(ó﹏ò。)








仲良しのお兄さんからもらった





R1飲んでるから大丈夫と信じたい








乳酸菌も買ったから無敵











実は最近その日の気分によって





パックを変える❕





ということにハマっています‍♀️





ナンバーズインの❷か❸のコラーゲン使うと





お肌もっちもちもちになるの








週1でモデリングパックもかかさず





この前町田で売ってるの見掛けちゃったの❕





通販でしか買えないと思ってたから( ◜ω◝و(و "うきうき











その日の気分でメイクも変えるのですが





気づいた仲良しさんがいてビックリ❕すご❕























仲良しさんお礼〜 ̖́-‬











本能でも選んでくれた仲良しさん








本能で私を選んでパイ◎リつけてくれたのに





忘れてた仲良しさん





悲しい半分嬉しい半分








出たあともちゃんと受付に自分で言いに





言ってて可愛いな〜ってなった❕





気遣ってくれて、ありがとうね








次は忘れないでね〜〜





また、会えるの楽しみにしてるね

















矯正すらも味方にする仲良しさん








笑顔が可愛い〜♡♡





笑顔が可愛いくて覚えてた!!





またきてくれてありがとう〜☺️嬉しい☺️








オプション初挑戦もありがとうっ





次はパイ◎リだねっ✨️





矯正もそろそろ外れるとのことで





楽しみにしてるね(⑉• •⑉)

















Wコース美容師の仲良しさん‍♀️








またまた会いに来てくれて嬉しい〜♡♡





相変わらずお洒落さんだ〜✨️





今回も美容話沢山できて嬉しいな♡





本当にっっ話足りない(,,> <,,)











髪色明日変わるよ〜〜





ツートンじゃなくなるの寂しいがってくれて





ちょっぴり嬉しい








パイ◎リもつけてくれてありがとう♡








また会えるの楽しみにしてるね




















胸筋成長しすぎ!仲良しさん








ねー!!!久しぶりすぎる





忘れられてたかと思ってたから





また、会えて嬉しいよ〜








見ない間におっぱい大きくなったね??








髪前より今の方が可愛いって言ってくれて





嬉しいな〜〜♡♡





ツートン見納めしておくれ♡☺️








また、会いにきてね(⑉• •⑉)





会えるの楽しみにしてる




















正直者の仲良しさん








寝起きでいらっしゃい〜





早◎だね?で興奮しちゃうのが印象的すぎた








この後お仕事頑張れたかな??





ぶっちゃけトークありがとう♡





正直な人は好きよ











また会えるの楽しみにしてるね︎























ルーズソックスドM仲良しさん








ちゃんと理性保てて偉い〜☺️





最後も早めに言えて偉い








忘れずに会いにきてくれてありがとうね︎








オプションも前回同様盛りだくさん✨️





ありがとう〜



















このパイの実ちょうど買おうとしてた





仲良しすぎる!!!





美味しくいただきましたありがとう








また、来月ね〜





楽しみにまってる〜























一気に書いてしまった⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮











自分の見つけられたかな〜?? ̖́-‬




















明日美容院なり〜❕❕








新しいせりなをお待ちくださいm(_ _)m














今日も楽しい時間をありがとう





せりなに会いにきてくれる





優しいお兄さんたちが大好き〜














次回の出勤は月曜日です














来週の登校予定‍♂️








5/13 (月) 14:00〜22:00





5/14 (火) お休み





5/15 (水) 14:00〜22:00





5/16 (木) お休み





5/17 (金) 14:00〜22:00





5/18 (土) 未定





5/19 (日) 未定











会いにきてくれるお兄さん募集中よ











せりな







せりな23歳

PROFILE

せりなせりな23歳

T165 B90(G) W57 H88

12月7日入店

せりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP