18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 70,134

東京のちなの写メ日記「4月らすと」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

4月らすと

2024年4月30日 16:39



ちなです^._.^ฅ









今日で4月ラストだよ






4月は本当に充実してて






たくさんのお兄様に可愛がってもらえて






4月も幸せな月になりました‍♀️






遊んでくれたお兄様ありがとう!!!






引き続き5月もいっぱい愛してください‪️












そして土曜日ありがとうでした






久しぶりの土曜日だったけど






たくさんのお兄様に会えて嬉しかったな‪









久しぶりの仲良しお兄様



ずっと待ってたよ



忙しかったみたいだし



今回も勉強中の合間にありがとう



久しぶりだったから



いっぱいイチャイチャできて



ニヤニヤしちゃった



次はあのオプションできるといいな(,,- -,,)



またイチャイチャしようね?



お互い試験頑張ろう‪






1週間ぶりのお兄様



また会えちゃった‪



お買い物のついでに寄ってくれて



ありがとう(,,•﹏•,,)



ちなに会いたいなんて嬉しすぎること



言ってくれて泣いた



ライブ楽しかったかな?



また色んなお話しようね!!



そしてちながいっぱい責めてあげる






有言実行の仲良しお兄様



わーいわーい!!



約束守ってちゃんと会いに来てくれたの



嬉しすぎだよさすがすぎ!!



色々なお話できて



お兄様のこともっと詳しくなれたかも



やりたかったオプションできなくてごめん



次はしようね?



また会えるの楽しみにしてる(*ˊᵕˋ*)



勉強ふぁいとー!!( *˙0˙*)۶






2月ぶりのお兄様



やっぱり四季で遊びに来てくれた



次は夏かな?笑



そしてやりたかったオプションできなくて



ほんとにごめんね‍♀️



また今度楽しもうね?



ちなのこと好きでいてくれるの



嬉しい気持ちです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)



また色んな話したりしようね



英語頑張ってるのえらい!!









そして写真指名のお兄様から





だいすきな信玄餅!!!






おうち帰ってすぐペロリだった






なかなか来るの難しいとは思うけど






タイミング合えばまた会いたいです









今日は17時から23時まで!









⚠️本日も女の子の日の為



下半身系のオプションできないです。。。



詳しくは受付で聞いてみてください。









お兄様の4月最後の時間






ちなに欲しいなあああ(,,•﹏•,,)♡






町田で待ってるね









-----------



☆今後の予定★



・2日(木)15時~23時



・3日(金祝)15時~23時



・11日(土)15時~23時



・12日(日)15時~23時






今週金曜日終わったら少しだけお休みします






来週は土日います






いっぱい遊んでください(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡



ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP