18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,824

東京のちなの写メ日記「マジマジ大マジ❕‍♀️キミしか見えない(ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ -)」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

マジマジ大マジ❕‍♀️キミしか見えない(ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ -)

2024年4月17日 14:39



ちなです^._.^ฅ









昨日はありがとうでした









2度目ましてのお兄様



やったー!また会えたね



ちなとの時間楽しかったからって



また来てくれて嬉しい(,,- -,,)



おパンツ大切にしてよ??笑



もっと仲良くお話できる日が



はやく来るといいなー



またいっぱいイチャイチャしようね






平日に会えちゃった仲良しお兄様



お仕事の合間にありがとう



平日なかなか会えた記憶なかったから



合間にでも来てくれたの嬉しすぎたよ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)



いっぱい気持ちよくなって



ずっと感じてくれたから



ちなもたくさん意地悪しちゃった



またいっぱい楽しもうね?‪



次までにちゃんと鍛えてよ?笑






久しぶりのお兄様



ちょっとーー!!



ちなのこと覚えててよ笑



でも顔見た瞬間あっ!って



お互いなったの可愛かったから許す



びっくりするぐらいいっぱい



気持ちよくなってくれて今日1番でした笑



また会えるの楽しみにしてるからね?



次もいっぱいイチャイチャしようね(,,•﹏•,,)






年始ぶりのお兄様



忙しくなるからって聞いてたから



もう会えないかと思ってたよ



平日お休みだったからって



お昼からずっとちなに会えるの



楽しみにしてくれてて可愛すぎる



久しぶりだったから



いつもよりも気持ちよさ倍増だったね笑



またタイミング合ったら会いに来て(*ˊᗜˋ)






また会えちゃったお兄様



わーい!短期間でまた会えたね



ぼんじり食べて来たの



ちなへのマウントすぎておこだよ笑



今回はお兄様の弱点発見出来て



嬉しかったから



次はあのオプションしようね?



またいっぱい気持ちよくなろう٩(ˊᗜˋ*)و






久しぶりな仲良しお兄様



多分数週間ぶりのはずなのに



めっちゃ久しぶりに会えた気がして



とっても嬉しかったよ



今回イチャイチャいっぱいできたし



お兄様の気持ちいいポイント



発見できちゃった



とりあえずは今週末楽しんできてね!



またお話聞かせて(*ˊ꒳ˋ*)









写真指名のお兄様もありがとうでした‍♀️






ちなちゃんに会いたいって前々から決めて






来てくれたり、、、






日記見て来てくれたり、、、






嬉しすぎる1日となりました






また会えるの楽しみにしてます(*˙︶˙*)ノ゙












今日も15時から23時までっ!!!









週の半ばで忙しいタイミングかもしれないけど






ちながいっぱい癒すので






お仕事終わりにでも会えたら喜びます( ー̀֊ー́ )









では町田で待ってます









-----------



☆今週の予定★



・19日(金)12時~20時






今週も残り少し






来週の予定決まり次第またお伝えします



ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP