18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,774

東京のちなの写メ日記「キミみたいな人は初めてで‍♀️遠い先の未来にもいないんだ‪っ ̫ -⸝⸝」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

キミみたいな人は初めてで‍♀️遠い先の未来にもいないんだ‪っ ̫ -⸝⸝

2024年3月29日 11:39



ちなです^._.^ฅ









今日朝から雨と風強すぎて






なかなか寝れなかったちなさんです












木曜日ありがとうでした♡!









2週間ぶりの仲良しお兄様



朝までお仕事だったのに



ちなに会いに来てくれて嬉しかったよ



もう会えないかもって思ってたから



余計に涙腺が、、、( ;ᴗ; )



久しぶりの予定なしの日楽しめたかな?



美味しいご飯食べた?



また会えるの気長に待ってるね






ホワイトデーぶりの仲良し変態さん



またまた美味しそうな差し入れありがとう





ちゃんとちなの魔法かかってて



嬉しい気持ちっ‍♂️



いつもよりもえちえちだったしセーラーも



やりたかったオプションできなくてごめんね( ;ᴗ; )



次はリベンジしよ⚔️



いつもたーくさん褒めてくれるから



ニヤニヤしちゃうんだよぉ(,,•﹏•,,)






1週間ぶりの仲良しお兄様



お仕事終わりにありがとう



いつもちなのことも



気持ちよくしてあげようって



思ってくれてるの嬉しい



だんだんあのオプションも慣れてきて



ちないい感じするーー



また色んな話しようね?



もちろんイチャイチャも(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)






約2週間ぶりのお兄様



また会えたーー!!



ちなのこと好きになってくれてた



スク水褒めてくれてありがとう!!



次はお兄様の前で着ちゃおうかな



あとオススメされたYouTube見てみるね(*'ᴗ'*)



また色んなお話しようーー



これからも癒し提供するぞ






久しぶりのお兄様



ちなのこと忘れないでくれてたね



顔見ると緊張しちゃうの毎回



かわいいなって思っちゃう



お休みのタイミングで来てくれてありがとう!



今度はもっと仲良しになろうね?



ゆっくりでいいから緊張取れるといいな



次も楽しもう\(*ˊᗜˋ*)/









写真指名のお兄様もありがとうございました‍♀️






たくさん女の子いる中で選んでくれて






嬉しい気持ちでいっぱいだよ(,,•﹏•,,)♡






またぜひ遊んでください









今日は12時から18時まで









いつもはいないレアな曜日&時間での出勤だよ






どんなお兄様方に会えるのか






今からワクワクしてる‪









では町田校でお待ちしてます






⚠️女の子の日の為



下半身系のオプションできないです。



詳しくは受付で聞いてみてください。






----------



☆今後の予定★



・30日(土)15時~23時



・31日(日)15時~23時






4月



・2日(火)17時~23時



・3日(水)17時~23時



・4日(木)15時~23時



・6日(土)10時~20時






以前にもお知らせした通り



4月は土日出勤がほぼありません



6日の土曜日が最後になります。



土日来てくれてたお兄様ごめんなさい



またどこかお時間が合う日にでも



ちなと遊んでくれたら嬉しいです



ちな23歳

PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP