18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
784 店舗 | 69,849

東京のあくあの写メ日記「毎日よくがんばってるね (( ヨチヨチ (っ´ω`) ノ (pωq ) アウアウ ))」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

あくあの写メ日記

毎日よくがんばってるね (( ヨチヨチ (っ´ω`) ノ (pωq ) アウアウ ))

2024年4月17日 23:29












あちらこちらで満開の桜が咲き、






ふと顔を見上げたくなってしまう






この季節は、なんだか大地が人の心に寄り添ってくれているような感じがします












新しい環境に置かれた方、






変わらない日常の方も、






どうか無理せず生き延びていきましょうね(〃´o`)フゥ…












たまには下を見て立ち止まっても、






春のお花ちゃんがきっと、






目を合わせてはほほ笑んでくれているはずですฅ”(´・ω・`コンニチハ)























先日のお礼です









♡ドキドキのお兄様♡



今月もありがとう️!!☺️♡ 毎月会えるのほんとうに楽しみに待ってるんだよ٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴ そろそろ会えるかな?って勝手に楽しみにしてた頃だよ♡ でも今回は珍しくコスプレじゃなかったからドア開けてびっくりしたし嬉しすぎた✨ そういえば制服見るのも初めましてぶりなのびっくりなんだが!!(笑)

制服も似合ってるって褒めてくれて嬉しすぎた⌒♡。.いつもギャルのビデオ流しながらも私を選んでくれてありがとう‪‪ からのあくあちゃんのが良いって言って褒めてくれる恒例のやつも楽しいし嬉しい☺️♩あと私が好きな女優が出たときに可愛いって共感して巻き戻してくれてうれしかった(笑) 可愛いでしょ!なつめ愛莉ちゃん覚えてくれた?ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

そして今日もすっごく気持ち良いって素直にいっぱい伝えてくれてくれて嬉しかった♡ 今日もピュアッピュアなお兄様にたくさん癒されちゃったよ(*´‎ࠏ`*)♩また会えるの楽しみにしてるね?♡









♡チーズのお兄様♡



年末ぶりなのがびっくり!!♡ まだ新年の挨拶も出来てなかった!!(笑) やっと会えた♡ 最近会えないなぁ元気かなぁって思ってたから会えたのすっごく嬉しい( ´,,•ω•,,` )♡ 帽子で最初お顔が見えなかったけど帽子取ってくれて顔分かった瞬間もう嬉しさMAX❤️‍❤️‍❤️‍

退勤間際で短いコースしか出来なかったけど一緒に居てくれて嬉しかった…♡ 頑張ったお仕事後に寄ってくれて本当にありがとう♡ いつもCコースで何かしら動いてたからAコースでジッと横に座ってるのが斬新で少し照れくさかったけどそれも良いね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

時間足りなさすぎて本当に申し訳無かったけど「会えたから良かった☺️」ってサラッと嬉しいこと言ってくれて本当に嬉しかった…優男ギュンッ( >ᾥ<❤️‍あと全然関係ない話なんですけど成城石井に行ってお兄様が話してたチーズが目に入ってついつい買っちゃいました!やっぱり大人の味だった( ; _ ; (笑) 次もまた会えるの楽しみに待ってますので!いっぱい楽しみましょうね( ´,,•ω•,,`

)♡ 









♡ブラピのお兄様♡



まさかの2回目ほんっとに嬉しい!!♡ そしてまさかの去年ぶりなのびっくり…!!お名前も覚えていてくれてありがとう♡

歳が近いのにとっても礼儀正しい素振りというか言葉遣いがお上品というか!そのキャラって言ったら失礼に当たるかもしれないけど性格?雰囲気?礼儀正しいけど面白くて良いね!くだらないお話とかしすぎてウザがられないかなとか質問しちゃっていいのかなって遠慮しちゃってたけど、とっても優しい子だぁぁ(っω<`。)♡ どんな話振ってもちゃんと答えてくれるから色々質問したくなるタイプ!(笑)

あとスマブラのキャラが思い出せなくて…手足が長い全身タイツとかすごく変なキャラに思われてそうだけど…分かったかな!?(笑) 結局サムスだったんだけど全然わたしの説明と違った(笑)

今回は早く発射しちゃったから残り時間がいっぱいあったけど、いっぱいお話付き合ってくれてありがとう!楽しくてあっという間にタイマー鳴る時間になってた⌚♩ 良かったらまた遊びに来てください♡









♡ひできのお兄様♡



ええいつぶり!?ってびっくりしちゃいました!♡ お店に詳しいって思ってたからまさかの私が入店する前のオープンの時から来店してくれてるんだ…!! その時はまだいなかったけどあくあちゃんとも出会ってくれてありがとう☺️♡ ビデオdeはんどの古参様‪‪

ほかにも外国人と日本人の×2の違いとか、私が知らないことたくさん知ってて物知りだね♡ 徐々に立ち上がっていく姿に達成感を感じます!(笑) 妄想が口に出てていっぱい興奮してくれてるんだなって思ってたꉂ あと急にお店のBGM歌い始めたの可愛くて笑っちゃいました(笑) 今もお礼書いてて思い出してうふふってなるよ(笑)

ギャランドゥーはヒデキの曲なんですね!ちびまる子ちゃんによく出てきてたイメージ!!ヘソ下の毛にギャランドゥーって名称があるんだね!本当になにそれ面白すぎる!(笑) 体を使って説明してくれてるお兄様もまた面白かった!(笑) 楽しくてずっと笑顔だった☺️♡ また一緒に笑顔な空間過ごしたいです☺️♡









♡ゾウさんのお兄様♡



久しぶりだよ嬉しすぎる…!!♡ 会いたかったよから始まってくれて勝手に感動しちゃった♡ うれしくて自分たちが立ってるの忘れて立ちながらいっぱい質問しちゃった気がする…(笑) 数ヶ月の間の間でもわたしのこと忘れないでくれていて本当にありがとう…!!( •̥-•̥ ‪‪ )

あのオプションでお兄様のお顔いっぱい見れるの嬉しい☺️♩ 正面から可愛いって言ってくれるの嬉しすぎた♡ 付けようと思ってくれてたオプション今日出来なくて またいつか一緒にしようね(*´˘`*) それとポイントカード達成すごい!次使うね!って言ってくれたの次また会える時のことを考えたら今から嬉しい♡ ウキウキで待ってるね♡ あと好きな動物がゾウさんって可愛い♡

お家にゾウさんの可愛いぬいぐるみがあるからお兄様を思い出しちゃう(笑)♡ そしてチョコボールありがとう!!差し入れの仕方がサプライズで素敵✨(笑) 伝票に載せて頂いたのは初めてだよ!斬新すぎる!(笑) チョコボール昔よく食べてたの思い出す!大切に食べるね♡

















♡カフェオレのお兄様♡



早起きしてくれてありがとう!!まさかの朝一番に来てくれたの嬉しすぎてもう…!!勝手に涙うるうる…♡ 毎回たくさん褒めてくれて本当にやさしい…♡ この日はレディースday真っ只中だったからいつもより固くないかな?って不安だったけど「最高だよ」っていつも通り褒めてくれて嬉しかった♡

形も綺麗だよってずっと伝えてくれて時間いっぱい満喫してくれていたの嬉しかったです♡ あとブラックコーヒーが好きだなんて大人で素敵だ…✨ カフェラテとカフェオレの違いを直ぐさま説明出来るの素敵すぎる!わたしはブラックなんて到底無理!(笑) コーヒーと無縁の生活してるから勉強になります!(笑) あと最後に「今日も癒されました」ってお辞儀してくれたのまぁなんて律儀な…✨

もっともっと癒しを提供したいと心に誓いました…‍♀️ ̖́- また楽しみに待ってますのでね!(*´˘`*) そして今回も差し入れありがとう!!今日はお昼ご飯にって春雨スープだ ほたてとカニの旨みってもう絶対おいしいやつ(だった)♩フィナンシェ(食べかけモザイク写真)とお水もありがとうございます!┏○ペコッ♡
























あくあ20歳

PROFILE

あくああくあ20歳

T156 B87(E) W58 H87

10月31日入店

あくあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP